プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼も私のこと好きなんだって!<3

私と彼両思いなの!<3
みたいな感じのネイティブな言い方と言うか今風な英語での言い方を教えてください!

A 回答 (3件)

two-way love 両思い



おまけ、

one-way love 片思い
three-way love 三角関係

ほかにいろんな言い方、難しい言い方がありますがこれが一番簡単で誰でも分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両思い以外も教えてくれて ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/12 06:39

私と彼両思いなの!


We fell for each other.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/10/05 09:36

He is ga-ga over me too.


http://eow.alc.co.jp/search?q=ga-ga
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ga-ga!はじめてききました!
ありがとうございました

お礼日時:2014/10/05 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!