アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットをやってる途中でしばしば画面を移動させようと、クリックしても動かなくなります。いらいらしますが、これは機会が悪いのですか?

A 回答 (2件)

フリーズしているんでしょうかね?しばしばという事は、何度もしているのだとしたら・・・Fixitはしました?


http://support2.microsoft.com/mats/ie_performanc …
「IEの問題を修復する IEがクラッシュする、フリーズする、動作が遅い、ダウンロードが遅い、安定しない」
http://support2.microsoft.com/mats/ie_freezes_or …
「IEがフリーズ、固まる、または落ちる場合のIEアドオンの問題」
どちらなのか?直るか?解りませんが、一応貼っておきます。
*よく読み、調べてから行ってみて下さい!
後それから「初心者でもわかる!IEトラブルおすすめ対処方」です。
http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja

・・・IEじゃなかったらすみません!!今更ですが(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。何ともご丁寧且つ親切、親身に対応くださり、是ほどまでに貴重なご回答を頂まして、本当に感謝に耐えません。ありがとうございました。大変助かりました。初心者の私にとりまして本当に心強いです。おかげで多方解決しました。またPCの勉強もさせてもらうこともでき本当にありがたいしだいです。今後もご提示下さった欄で学習させて頂きます。ありがとうございました。幸運をお祈りします。

お礼日時:2014/10/24 20:44

1)ネット回線の問題


2)ネット機器の問題
3)パソコンの性能の問題
4)パソコンの不要データの問題

皆さん パソコン環境 ネット環境が違います
もう少し詳細が欲しいですね

例えば ADSL回線で無線ラン XPのパソコン CPUがセレロン メモリが2GB 買ってからリカバリをした事が無いとなると遅くて当たり前です
現在はどの様な環境ですか?

この回答への補足

ありがとうございます。こちらまったくPC初心者でして、これから早速上記に示して下さった1から4の件その他詳細を調べて改めて報告させて頂きます。先ずは閲覧頂きありがとうございました。

補足日時:2014/10/23 21:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!