アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理開始後5日目から5日間クロミッドを服用し、
27日(生理開始13日目)AM10時受診の卵胞は19ミリ×21ミリで、排卵検査薬では薄く陽性がでました。
なので、HCG5000の注射をし、医師からは今日(27日)、明後日(29日)タイミングと言われました。
その日の27日にタイミングをとりましたが、LHサージが始まっていたし、29日の夜のタイミングでは
遅いのではと思い、28日の夜にもう一回タイミングの方が・・・と思うのですが、どうでしょうか?
今までは排卵までに時間がかかり、生理開始後20日前後だったので、初めてクロミッドを服用したのですが、排卵に時間がかかる体質?だからタイミングは29日がいいのか、
クロミッドとHCG、LHサージも始まっているので早まりそうな予感がするので28日かとても迷っています。

ちなみに、贅沢をいうなら女の子希望なのですが、29日だと排卵日どんぴしゃになるのでしょうか?
タイミング法に詳しい方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

※基礎体温は上の子が起きてしまい、あてになりません。。

A 回答 (1件)

病院に通っているなら医師の指示通りにされてみたらどうでしょうか?

治療されているなら産み分けはあまり考えないことですね。それに結局それもあてになりません。
それで違った性別だったら?
    • 0