アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはまだいませんが、最近、お互い相思相愛の関係ですが、年末年始デートに誘われません。彼はいったい何を考えているのかわからなくなりました。どう思われますか?

A 回答 (3件)

私も質問者様から誘ってみてもいいと思いますが…。


正式に付き合っている訳ではないので相手は誘いづらいのかもしれないと思います。

年末年始は暇なのか、何するか聞いてみられては。
    • good
    • 0

年末年始は家族で過ごすものと思っているのでは?


もちろんまだ恋人じゃないんだからそういうことを報告しあう関係でもないですよね。

相思相愛だというならあなたから予定を聞いてみましょう。
デートは男からしか申し込んじゃいけないものでもないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとう!

お礼日時:2014/12/24 09:56

 他に予定があるのかも。



 相思相愛ならあなたから誘ってみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2014/12/24 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!