アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠2ヶ月の妊婦です。出産前に引っ越そうと検討しているのですが、調べれば調べるほど、どこが住みやすいのかさっぱりわからなくて…

旦那と私が住みやすいと感じられる条件を書きますので、全てではなく何かしら当てはまると思う地域があればご回答よろしくお願いします。

・マンションやアパートなどの賃貸物件の家賃が安い
・小さい子供を対象にした補助制度や施設(保育所など)が整っている
・栄えた市街地まで、車や電車で簡単に行ける(通勤や買い物のために)
・大都会じゃないけど、コンビニとスーパーとドラッグストアはあるので日々の買い物には不便しない(さらにホームセンターがあれば嬉しいです)

などなど、あげればキリがないですが、全体的に物価が安くて、栄えた市街地の近くだったら助かるなという感じです。

引っ越す時に旦那は車移動をしたいので、中国、四国、近畿、中部、関東地方でお願いします。

私も旦那もマリンスポーツが好きなので、車で少しの距離に泳げる海があると嬉しいですが、これは絶対条件ではないです。(ずっと住むかもわからないので)

この条件だと、やはり神奈川県が候補にあがってきそうですか?

あくまでも永住するわけではないので、賃貸に住んだ場合でお願いします。

A 回答 (1件)

我儘の塊ですね・・・

何故に探そうとするの!?

造ろうとしないの!?

そういった環境を あなたが創れば良いだけです・・・

環境が整った場所を選ぶよりも もっと 未来を考えましょうよ・・・

その子供が大人になり 結婚し 子供が産まれ あなたの孫や曾孫・・そして後々の子孫の為に・・・・
    • 0