プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は、1ヶ月前にキャバクラで女性と出会いました。その日から今日まで約1ヶ月自然とメールが続いています。色んなやり取りをメールでしています。仕事の話からプライベートの話まで。ただほぼメールが来る時間帯は、同じ時間帯です。
相手は、僕の気持ちを知っています。
あいては、好みのタイプや恋愛対象の年齢は、伝えてくれています。僕が年を伝えた後に、僕の年齢がむしろタイプだと。
ただ、まだ一度しかあったことがないので、人として好きとしか言われてません。尊敬はできるとかは、言われています。

ただ、ストレートな質問は、スルーしたり、言い回しを変えて伝えてきます。

悩みや不安を話してくれたりもしてくれています。
僕は、彼女の中で必要だとも言われています。

スタンプもこっていてハートやらかわいいスタンプも考えて毎回ついています。

この段階で脈アリかどうかわかりますか?
僕は、試されていると確信してます。
仕事がら分析をしてますので、この女性は、うまいなとは、感じていますが、気持ちが全く読めません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キャバクラで働いていました。

B型です。
脈はないと思います。彼女が取る行動はキャバ嬢としての行動であり、好きな男性に対して取る行動ではないと質問文を読んで思いました。
キャバ嬢は指名を取る為に連絡を取ります。お仕事中はその気がなくてもスキンシップを取ります。相手の機嫌を取ります。
営業職のサラリーマンと同じです。
しかし友達のキャバ嬢でお客様とお付き合いした人もいます。キャバ嬢だって普通の女の子です。今後あなたのことを好きになればお付き合いすることも可能です。
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
実は、その彼女にストレートに聞きました。答えは、お客様として見てないよ。気になってるよと。ただ、恋愛が苦手なんだと言われました。お客様なら、毎日メールはしたくないかなと。
コメントありがとうございました。