アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性20代後半Kさんに好意を寄せていました。喋り方は大体ボソボソ、クールでシャイな性格だと思います

肩や背中を意味ないボディタッチが増える(ベタベタするわけではないです)
気付いたらよくこちらを見ている、いつも目が合うと優しく微笑む
困っていると自分の仕事があるのにすぐに助けに来てくれる
話しかけてくれる(特に2人きりになると。誰か来ると居なくなります)
Kさんから質問しといてすぐ逃げるので会話が弾まない事もちょこちょこ
かと思えば目をぱっちり開いてとても笑顔で話しかけてきて私が終わらせても去らずに続けようとする事も
彼氏いないの?彼氏できた?昨日何してた?休みは何してる?をよく聞いてくる(覚える気ない?)
君がいないと寂しいな…(ボソボソ)と言う
ミスをかばってくれる
最初は自分の事を話したがらなかったのに段々自分から話してくれるように。
よく仕事中見つめられてる気がして気の所為かと思ってましたが勇気出して彼の方を向いたらガッツリ目が合い見つめられました

他の人からは、彼があんなに親しく話すのは貴女だけ。と言われる(親しみやすいだけかと)

初めの頃は愛想もなく苦手でしたが、こんな顔もするんだと次第に好意を持ち始めました

冗談も言い合える仲で、しかし連絡先を勇気を出して聞いたら教えてくれませんでした
本当に心開いた人としか連絡を取りたくないタイプかもな、メール面倒くさい人なんだろうな、と最初から勘で薄々感じていたので案の定の結果で落ち込むどこか逆に笑えてきます

ここまで親しくして連絡先を教えてくれない男性の心理はなんですか?仕事仲間と割り切っているのでしょうか?

草食に感じたので、もしかして?と正直思う所はありましたが。思わせぶりなのかなんなのか…私が自意識過剰になっているだけかもしれませんが

長くなりました
男性の方は特に、回答よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

いやいや、十分に気があるでしょう。

あなたからリアクションしたのに連絡先教えてくれないのはなんでしょうね?
それだけを見ると、からかってるの?と思ってしまいます。
それとも実は付き合ってる彼女がいるとか…
    • 12