プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について真剣な質問です。

だいすきな彼氏がいます。

そんな彼はアニメや二次元が好きです。
私はキャラクターや他の人が可愛いって言ってるのも許せないくらいでしたが、許せるようになりました。アニメ見てるのも許せるようになりました。

でもひとつ、絶対に嫌なことがあります。それはえっちなものです。
ゲームしかり漫画しかり、えっちなものは絶対に嫌です。許せません。

それで興奮してるのも嫌だし、普通のキャラクター可愛いは許せるけどそうゆうのでえっちな格好や反応を見てかわいいって言ってたり思ってるのは嫌です。そうゆうのを見て1人でしてると考えるとすごく虚しくなります。

見えないところでなら、私にとってやってないことになるのでいいと思うけど
見てる、ゲームしてるって分かった以上
今から見えないところでされても余計悲しくなります。

もう彼とは別れようと思ってます。理解できないしそんなんで付き合ってたらお互い辛くなるだけです。

男性の皆さんは、そうゆうの見たりゲームしたりしても
彼女のほうがかわいいし好きと思ってるもんですか?

どうやったら気になんなくなるのかもわからないし…助けてほしいです…。

A 回答 (1件)

男性の性を理解できないなら別れましょう。

全てを許せと言うわけではなく、知り多少は理解し妥協するべきです。
    • 0