アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亀と犬を飼ってるんですけど、
今日のお昼頃その犬が亀を食べてました。
いつも亀を入れてる入れ物を閉じてて
今日も閉じてたんですけど、犬が開けてました。
今まで開ける事なかったんですが、、
甲羅は少しかじられてます。
そして、左手は食べられてました。
切断状態です。
動いてて、エサも食べてます。
意識はあるのですが、
どうしたらいいのか分かりません。
対処法教えてください。
病院へすぐ連れて行くべきですか?
回答お願いします。

A 回答 (3件)

安楽死させたほうがいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
噛まれた次の日の朝
目を開けたまま動かなくなりました。
家族の話し合いでも、安楽死させて
あげた方がいいね。となりました。
協力ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/03 17:24

犬、亀 両方 病院へ!



・亀 傷の治療

・犬 亀ってかなり、雑菌を飼っているので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
噛まれた次の日の朝
目を開けたまま動かなくなりました。
犬の方は病院に連れて行こうと思います。
協力ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/03 17:27

病院に連れて行ったほうがいいですよ!噛まれたところから菌が入ったらもっと大事になると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
噛まれた次の日の朝
目を開けたまま動かなくなりました。
協力ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/03 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!