アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友だと思っている友達(A子とします)がいつも一緒にいる時によく他の子のところにいってしまい、いつも心が痛みます(涙
他の子のところに行ってもすぐふらっとまたまた他の子のところに行ってるみたいなのですが、
正直どういう事を思ってそういう行動をしているのか全く理解できません

もし仮に私自身のことが嫌いだからと考えると私以外の人全員にしているのでそれは違うし…と本当に理解し難いです

彼女のことを理解したいのでどうか教えていただきたいです

説明ベタですみません(‥;)

質問者からの補足コメント

• 一緒にいるときはいつも楽しそうに話してくれるのに…涙

A 回答 (2件)

私も今そういう感じです。

少しキツイ言い方になってしまうかもしれませんが、相手が自分に飽きた。または、特定の友達を作らない主義の子なのかも知れません。なので、あまり考え過ぎてしまうと自分が大変キツイ思いをしてしまうと思うので、あなたも同じようにしてみてはいかがでしょうか?(これはあくまで私の意見なので、全然参考にならないと思います。)
    • 1
この回答へのお礼

同じようにしてみようと思います(><)

A子さんは皆と仲良くしたいだけなんじゃないですか?

ゆいこさんも色んな子達と仲良くしたら良いと思いますよ(^^)

親友なら話してなくても、会ってなくても
困った時は相談にのってくれるはずです。
親友だからと言って、常に一緒に居なきゃいけないわけじゃないですよ(*^-^*)
    • 0
この回答へのお礼

彼女の方が私のことを信頼してくれていたとは…涙
心が穏やかになりました涙ありがとうございます(; ;)