プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちブゥ

子ブたんちゃぁ~~んすぅminiですブゥ

み2なので、豪華賞品は、ないですブゥ

では、アンケですブゥ

みなさんの、ひそかな楽しみはなんですか?

子ブたんに教えたら、ひそかな楽しみにならないから、
教えてあげないというイジワルな考えをもたずに、
すなおになって、回答するですブゥ

ちなみに、ヒソカではないので、ゴンやキルアなんかださないでください

A 回答 (25件中1~10件)

こんばんは。



>なんばいっちょるブゥ

フランス娘だと思ったら、実は九州女だったのですね。

>しろうとは、ほんと、へんたいすとーかーだわブゥ

変態だけどストーカーではありません。

>もしかして、しろうとは、みみが悪いブゥ

意地が悪いのです。

>子ブたんの耳は、ピンクでかわいぃブゥ

その通り。子ブたんのミミガーはうまいのですよ。

今回のおまけ動画

骨格診断にスーパーナチュラルと回答したらブロックされました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9223546.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>骨格診断にスーパーナチュラルと回答したらブロックされました。

イジワルばかりしてるからですブゥ

お礼日時:2016/03/28 09:13

こんにちは。



>子ブたんが見たい動画は、子ブたんのライブ動画ですブゥ

何を言っているのですか?その動画は著作権の問題でここには添付できないのですよ。添付して欲しいのなら、子ブたんYouTube公式チャンネルから動画をアップしてください。

>子ブたんと付き合っているから・・・・しろうとあっちいってブゥ
ですね

「お元気ですか?」と言ったら「Comment allez-vous?子ブたんダメブゥ」と言っていましたよ。

今回のおまけ動画

フランス語とフランス娘を満足させるテクを勉強してください。豚足ではないですよ。満足ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>「お元気ですか?」と言ったら「Comment allez-vous?子ブたんダメブゥ」と言っていましたよ。

なんばいっちょるブゥ
宇宙のアイドル子ブたん大好きブゥ
子ブたんの握手会に行くから、しろうとついてこないでぇ
しろうとは、ほんと、へんたいすとーかーだわブゥ

と言ってるですブゥ

もしかして、しろうとは、みみが悪いブゥ

子ブたんの耳は、ピンクでかわいぃブゥ

お礼日時:2016/03/27 19:04

こんばんは。



>しろうとミライなの、、、、そのミライは明日なの????

そうです。僕には未来があるのです。そして子ブたんにはミタイ動画があるのですね。

ということで、今回のおまけ動画

何を言っているのか分かりませんね。フランス語みたいだけど。フランスの女の人と付き合ってみたいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>そして子ブたんにはミタイ動画があるのですね。

あるですブゥ
でも、しろうといつも子ブたんが見たくない動画しか、おまけにしてくれないですブゥ
なんでですか?子ブたんにイジワルしてるですか?

子ブたんが見たい動画は、子ブたんのライブ動画ですブゥ

>フランスの女の人と付き合ってみたいなあ。

何を言っているのか分からないですか?
教えてあげるですブゥ

子ブたんと付き合っているから・・・・しろうとあっちいってブゥ

ですね

お礼日時:2016/03/27 11:19

おはようございます。



>子ブたんのおなか・・・・おっぱいじゃないですブゥ
子ブたんのおなかは、おなかですブゥ
おなかも1つしかないですブゥ・・・・いっぱいないですブゥ

子ブたんのお腹はひとつなのかあ。じゃあオッパイは幾つ?ひ、ふ、み、よ、・・・・・・子ブたんは4歳。
ミイラ取りがミイラになっちゃった。

今回のおまけ動画

【注】ミイラだよ。生け贄もあるからね。どうせ観てないなら注意書きいらないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>じゃあオッパイは幾つ?ひ、ふ、み、よ、・・・・・

子ブたんのお風呂覗いてるですブゥ


>【注】ミイラだよ。生け贄もあるからね。どうせ観てないなら注意書きいらないか。

しろうとミライなの、、、、そのミライは明日なの????

>どうせ観てないなら注意書きいらないか。

ブゥ、いらない

お礼日時:2016/03/26 22:25

こんばんは。



>なれるかどうかは・・・・・子ブたんへの貢物によって決まるですブゥ
貢物を貰うと、子ブたん感謝するですブゥ

では、貢物を。

今回のおまけ動画改め、今回の貢ぎ動画

僕もスポーツカーを運転して、男の夢と希望がいっぱい詰まった二つの玉手箱をプルンプルン揺らしたいのです。
前回のように嘘を付いてはいけませんよ。本当は大満足で、「子ブたんのおなかより大きいですブゥ」ではなく「子ブたんのおなかいっぱいオッパイですブゥ」ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>子ブたんのおなかいっぱいオッパイですブゥ

子ブたんのおなか・・・・おっぱいじゃないですブゥ
子ブたんのおなかは、おなかですブゥ
おなかも1つしかないですブゥ・・・・いっぱいないですブゥ

お礼日時:2016/03/25 21:48

おはおはブゥ



ひそかな楽しみ?

そおねぇ~、コブたんが巡業に出た時は空のスーツケースをコロコロさせ「なお、コブたんのかばんにはワカセンの余裕があります」と言って全国各地のグルメを満喫することかな?

白い恋人とマルセイバターサンドはもう充分です

なかしべつアイスクリーム希望!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ちゃぁ~~んすぅブゥ

ミッたん、久しぶりブゥ
子ブたん、寂しかったブゥ

>コブたんのかばんにはワカセンの余裕があります

えぇ~~~、子ブたんのギャラを詰めて・・・・全国食べ歩きブゥ
ミッたん、じゅるいですブゥ
子ブたんも連れて行ってください
子ブたんは、ライブして旅費を貯めるですブゥ

ワカセンの余裕がある・・・・もしかして、子ブたんの旅費が入っていないってことですかぁ

ぇっえ・・・・子ブたんの旅費が入る前に、ミッたんが全国食べ歩き・・・・
戻ってきたら、ミッたんが全国食べ歩きしている間の子ブたんのギャラをかばんに入れて・・・またもワカセンの余裕が・・・
で、ミッたんが、また全国食べ歩きブゥ

ミッたん、全国食べ歩き1回我慢して、子ブたんも連れて行ってブゥ

子ブたんは、白い恋人でも、マルセイバターサンドでもいいですブゥ

お礼日時:2016/03/25 21:44

こんばんは。



>ブゥりこは、おおさかのどぉとんぼぉりぃに看板のある会社のお菓子ですブゥ
気づけよブゥ

カマトトぶったの気付いてよ、子ブたん。

今回のおまけ動画

ほら、みんな子ブたんみたいな宇宙一のスーパーアイドルになりたいと思っているでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>みんな子ブたんみたいな宇宙一のスーパーアイドルになりたいと思っているでしょ。

思うのは自由ですブゥ
なれるかどうかは・・・・・子ブたんへの貢物によって決まるですブゥ

貢物を貰うと、子ブたん感謝するですブゥ

お礼日時:2016/03/24 21:01

こんばんは。



「私に勉強のやる気が出る言葉をお願いします!!!」
「子ブたんみたいになるブゥ」
これでは増増勉強のやる気が出なくなってしまうではないですか。みんな子ブたんみたいな宇宙一のスーパーアイドルになりたいと思っているというのに。

>当たりブゥです。

やっと当たったあ。合格ですか?

>子ブたんは、とろより、かにさんのほうが好きですブゥ

2本指じゃカニなんて上手く食べられないくせに。あ、美人なメイドが剥いて食べさせてあげてるんだった。

>しろうとを流したですブゥ

つまらない話をするからあんな画像を添付されてしまうのですよ。

>動画の使いまわしは、犯罪ですブゥ
ごようだぁ、ごよだぁブゥ

何の用ですか?僕を逮捕するのですか?僕はタイポしちゃいました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9218606.html
Ca(OH)2だったのにい。これぐらい気付いてくれるよね。

>ブゥりこのおまけのほうが、価値があるですブゥ

本当ですか?
では、今回のおまけ動画

ぶりっ子にカマトトも加わってブリカマですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>みんな子ブたんみたいな宇宙一のスーパーアイドルになりたいと思っているというのに。

なりたいとおもうのは自由ブゥ

>つまらない話をするからあんな画像を添付されてしまうのですよ。

つまらない話・・・・・だれがぁ・・・・・
つまらない話をしたから、消えたんじゃないのぉ・・・・
子ブたんにむずかしいこと、言わないでください
これじゃ、子ブたん、きょうからなやんで、なやんで、よるもぐっすりねれるようになるですブゥ

ブゥりこは、おおさかのどぉとんぼぉりぃに看板のある会社のお菓子ですブゥ

気づけよブゥ

お礼日時:2016/03/23 21:27

こんにちは。



>ねむいときは、寝るですブゥ

僕は子ブたんみたいに王子じゃないから、寝たいときに寝られるわけではないのです。残念。

>あそことは、どこですか?
どこが、あそこかですか?
男の夢はなんですか?
なにが男の夢ですか?

またトントロぶっていますね。ん?カマトト。

>トイレが詰まると大変ですブゥ・・・・そんなことぐらい、子ブたんにもわかるですブゥ

オムツごと流しましたか?それとも大漁だったのですか。漢字はこれで間違いないですよ。

>しろうと、子ブたんのお説教・・・・大変ためになり、助かりましたぁ!!

本当に?ブタDon't Preach! 豚丼Please!

今回のおまけ動画

https://www.youtube.com/watch?v=EDwb9jOVRtU
Hung Upの方がダンスにキレがあるような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>僕は子ブたんみたいに王子じゃないから

当たりブゥです。

>またトントロぶっていますね。

子ブたんは、とろより、かにさんのほうが好きですブゥ

>オムツごと流しましたか?それとも大漁だったのですか。漢字はこれで間違いないですよ。

しろうとを流したですブゥ

>今回のおまけ動画

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9085836.html
回答No3で使っているですブゥ

動画の使いまわしは、犯罪ですブゥ
ごようだぁ、ごよだぁブゥ
おまけにもなってないですブゥ
ブゥりこのおまけのほうが、価値があるですブゥ

お礼日時:2016/03/23 14:59

こんばんは。


さっき眠くて進捗やばかったのです。

>今回も気に入らないですブゥ
不合格ブゥ
でも、、、、子ブたんのおなかより大きいですブゥ

嗚呼、また不合格か。
あそこには、男の夢が詰まっているのですよ。子ブたんに分かるかな?

今回のおまけ動画

これは参考になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>さっき眠くて進捗やばかったのです。

ねむいときは、寝るですブゥ

>あそこには、男の夢が詰まっているのですよ。子ブたんに分かるかな?

あそことは、どこですか?
どこが、あそこかですか?
男の夢はなんですか?
なにが男の夢ですか?
トイレが詰まると大変ですブゥ・・・・そんなことぐらい、子ブたんにもわかるですブゥ

しろうと、子ブたんのお説教・・・・大変ためになり、助かりましたぁ!!

お礼日時:2016/03/23 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!