プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちブゥ

子ブたんちゃぁ~~んすぅminiですブゥ

み2なので、豪華賞品は、ないですブゥ

では、アンケですブゥ

みなさんの、ひそかな楽しみはなんですか?

子ブたんに教えたら、ひそかな楽しみにならないから、
教えてあげないというイジワルな考えをもたずに、
すなおになって、回答するですブゥ

ちなみに、ヒソカではないので、ゴンやキルアなんかださないでください

A 回答 (25件中21~25件)

こんばんは。



>おまけ動画の、お父さんですブゥ

書き忘れました。
やはり子ブたんは動画を観てしまったのですね。必ずや観てしまうと思っていましたよ。「動画の貼り付け邪魔ですブゥ 子ブたん、動画みないし 上の回答のお礼を書くときに、気分が選べなくなるですブゥ」と言っていたのに。分かります。好奇心旺盛な子豚だから仕方がありませんね。添付されていれば必ず観てしまうものなのですよ。

ということで今回のおまけ動画

僕がはじめしゃちょーのチャンネルを登録したときは、まだ登録者が二桁でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ちゃぁ~~んすぅブゥ

はじめしゃちょーのちゃんねるとうろくしゃがにっぽんでいちいになりました!

>添付されていれば必ず観てしまうものなのですよ。

みないですブゥ

ほんとにつらいですブゥ

お礼日時:2016/03/20 20:30

こんにちは。



>まだ不満があるブゥですか

子ブたんが肥満か気になっているだけですよ。

>豚カツリーは、いやみ課長にでもたのんでください
おまけ動画の、お父さんですブゥ

木下ほうか、木下ゆうか。んー、名前が似すぎている。でも未婚なのにい。あ、隠し子だ。

今回のおまけ動画
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>子ブたんが肥満か気になっているだけですよ。

子ブたんは、お腹がポッコリしているだけですブゥ
子ブたん、まだ4歳だから・・・・幼児体型というのでしょうか

にんきょうえいが『みんぼう』こめんとどうがきのしたほうかおーるいんえんたてぃめんと

子ブたんが、つらいのは・・・・そんなこともきづけない、しろうとの・・・・これいじょういえないですブゥ

お礼日時:2016/03/20 20:28

おはようございます。



>み2なので、豪華賞品は、ないですブゥ

嗚呼、お腹空いた。豚カツリー腹一杯食べたいなあ。豪華賞品はこれにしてください。

今回のおまけ動画
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ちゃぁ~~んすぅブゥ

ダメですブゥ
もう決まっているですブゥ

豚カツリーは、いやみ課長にでもたのんでください
おまけ動画の、お父さんですブゥ

お礼日時:2016/03/20 11:21

おはようございます。



>ちなみに、ヒソカではないので、ゴンやキルアなんかださないでください

ピカソ?ゴーギャン?あ、そうかそうか前島密?

今回のおまけ動画

春ですねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>ピカソ?ゴーギャン?あ、そうかそうか前島密?

東大の合格発表で明らかになるですブゥ

お礼日時:2016/03/20 11:19

こんばんは。


子ブたんちゃぁ~~んすぅみ2はミニだから豪華賞品がないのなら、そのみを取って子ブたんちゃぁ~~んすぅ2にして、豪華賞品を付けてください。

僕のひそかな楽しみは、子ブたんの質問に何度も何度も執拗に回答を繰り返すことです。イジワルしないで教えてあげたけど、ひそかな楽しみが子ブたんへのイジワルでした。
これでひそかな楽しみがひとつ減ってしまったではないですか。どうしてくれますか?豪華賞品くれますか?
ひそかな楽しみが減った分、新たな大大的に発表できる楽しみができました。それは、子ブたんの質問に何度も何度も執拗に回答を繰り返すことです。

>ちなみに、ヒソカではないので、ゴンやキルアなんかださないでください

これ意味分からないよ。

今回のおまけ動画
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>そのみを取って子ブたんちゃぁ~~んすぅ2にして、豪華賞品を付けてください。

わかったですブゥ
やさしい子ブたんですブゥ
では、片方の鼻の穴を指で塞いで、ふんっ、とひと吹き鼻水混じりの鼻糞を自分宛てに送ってくださいブゥ

>どうしてくれますか?豪華賞品くれますか?

豪華賞品あげると言ってるですブゥ
まだ不満があるブゥですか

>これ意味分からないよ。

わかる人にはわかる、わからない人は、東大を目指しても意味がないですブゥ

お礼日時:2016/03/20 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!