dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちブゥ

子ブたんちゃぁ~~んすぅminiですブゥ

み2なので、豪華賞品は、ないですブゥ

では、アンケですブゥ

みなさんの、ひそかな楽しみはなんですか?

子ブたんに教えたら、ひそかな楽しみにならないから、
教えてあげないというイジワルな考えをもたずに、
すなおになって、回答するですブゥ

ちなみに、ヒソカではないので、ゴンやキルアなんかださないでください

A 回答 (25件中11~20件)

こんばんは。


さっき眠くて進捗やばかったのです。

>今回も気に入らないですブゥ
不合格ブゥ
でも、、、、子ブたんのおなかより大きいですブゥ

嗚呼、また不合格か。
あそこには、男の夢が詰まっているのですよ。子ブたんに分かるかな?

今回のおまけ動画

これは参考になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>さっき眠くて進捗やばかったのです。

ねむいときは、寝るですブゥ

>あそこには、男の夢が詰まっているのですよ。子ブたんに分かるかな?

あそことは、どこですか?
どこが、あそこかですか?
男の夢はなんですか?
なにが男の夢ですか?
トイレが詰まると大変ですブゥ・・・・そんなことぐらい、子ブたんにもわかるですブゥ

しろうと、子ブたんのお説教・・・・大変ためになり、助かりましたぁ!!

お礼日時:2016/03/23 09:22

こんばんは。



>子ブたん星王子の特権ですブゥ

豚権階級ですね。

>>ではお土産です。
気にいらないですブゥ
不合格ブゥ

ビリー・ジョエルはお嫌いですか。
じゃあやっぱり子ブたんにはこれかな。

今回のおまけ動画

揺れてます。
合格ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ちゃぁ~~んすぅブゥ

今回も気に入らないですブゥ
不合格ブゥ

でも、、、、子ブたんのおなかより大きいですブゥ

お礼日時:2016/03/22 18:45

こんばんは


Q;みなさんの、ひそかな楽しみはなんですか?
Aみ2:そらもう、子ブたんへの道アチョォー
じゃなかった。。。子ブたんへの回答です
更にお礼もらって爆笑です。み2ですから。

ごまごますりすり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>子ブたんへの道アチョォー

ハゲは通行禁止ですブゥ

いじいじイジワルわるですブゥ

お礼日時:2016/03/22 18:44

こんばんは。



>子ブたんのお小遣いは、毎日30円ですから

4歳子豚に月900円は多いですよ。

>すでに、おいしぃお肉ですブゥ
子ブたん星王子をなんだと思ってるブゥ

そうでした。小豚の丸焼きは最高に美味しいのでした。
美味しそうな子豚です。

>子ブたんが気にいるか、気にいらないか・・・・・それは、子ブたんのところに持ってきたお土産ですブゥ

ではお土産です。

今回のおまけ動画
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>4歳子豚に月900円は多いですよ。

子ブたん星王子の特権ですブゥ

>ではお土産です。

気にいらないですブゥ

不合格ブゥ

お礼日時:2016/03/21 21:45

こんばんは


Q:みなさんの、ひそかな楽しみはなんですか?
ええーこっぱずかしぃなぁ
A:バニーちゃん鑑賞だんべぇー
素直でしょ?
よいこ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>A:バニーちゃん鑑賞だんべぇー

リアップじゃなかったんだぁ

ちなみに、耳は大きいけど、スヌーピーはウサギではないですブゥ
スヌーピーはワンちゃんですブゥ・・・・・
でも、ホームラン868本打ってないですブゥ

お礼日時:2016/03/21 21:44

>子ブたんは、どうじょうしないんだなぁブゥ



当然です。

なぜなら、、、、↓
 http://auctions.wing.c.yimg.jp/sim?furl=auctions …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>当然です。

とうぜんですブゥ
りゆうなんかないですブゥ
子ブたんがとうぜんといえば、それがうちゅうの真理ですブゥ

お礼日時:2016/03/21 16:11

こんにちは。



>いえ、見なくても、表示されてるですブゥ
子ブたんは、宇宙のアイドル、子ブたん星王子だから、PCも高級ですブゥ

そうだったのか。ここでも経済力の差をまざまざと見せ付けられるとは。

>ヘビィローションぬるぬるブゥです

気持ちよさそうですね。何か出ちゃいそうです。

>子ブたんは、ゆっくり寝るですブゥ

寝て育って美味しいお肉になってください。

>子ブたん学園では、しろうとさんはふごうかくになりましたブゥ
子ブたんに、お土産もってくれば・・・・そして、子ブたんが気にいれば、、、、裏口開けることもできるですブゥ
どうするですか?

これはおかしいですねえ。子ブたんに気に入られたということは、正規合格での入学だと思います。
気に入られなかったにもかかわらず入学していたら裏口ですね。
子ブたんは王子だから、2年後に慶應義塾幼稚舎に留学ですね。そろそろ子ブたんママと呼ぶのを、子ブたんお母様に直していかなくてはいけませんね。

今回のおまけ動画
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>そうだったのか。ここでも経済力の差をまざまざと見せ付けられるとは。

だって、子ブたんのお小遣いは、毎日30円ですから

>寝て育って美味しいお肉になってください。

すでに、おいしぃお肉ですブゥ
子ブたん星王子をなんだと思ってるブゥ

>子ブたんに気に入られたということは、

子ブたんが気にいるか、気にいらないか・・・・・それは、子ブたんのところに持ってきたお土産ですブゥ
もってきた人や子ブタは、どうでもいいですブゥ

お礼日時:2016/03/21 16:09

おはようございます。


目覚まし使わずに起きたら4時10分でした。少し寝坊ですね。
ひそかな楽しみその2。YouTubeで動画を観ること。
質問に忠実に回答もしておきました。

今回のおまけ動画

慶應義塾は素晴らしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>目覚まし使わずに起きたら4時10分でした。少し寝坊ですね。

こぶたんは、目覚まし使わずに6時50分におきたですブゥ
子ブたん、早起きしたですブゥ

>慶應義塾は素晴らしいですね。

子ブたん学園では、しろうとさんはふごうかくになりましたブゥ

子ブたんに、お土産もってくれば・・・・そして、子ブたんが気にいれば、、、、裏口開けることもできるですブゥ
どうするですか?

悩んでいるのは、しろうとさんですブゥ

お礼日時:2016/03/21 08:45

こんばんは。



>にんきょうえいが『みんぼう』こめんとどうがきのしたほうかおーるいんえんたてぃめんと

これは動画を観ないと分からないはず。「にんきょうえいが『みんぼう』こめんとどうがきのしたほうかおーるい」までしか読めないはずですよ。子ブたん嘘付いてますね。

>子ブたんが、つらいのは・・・・そんなこともきづけない、しろうとの・・・・これいじょういえないですブゥ

「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答でも書いたように、長いタイトルだと全部は読めないですよね。一部分だけですよね。

>みないですブゥ
ほんとにつらいですブゥ

動画を全部観ないからつらいのですよ。全部観て楽になりましょう。

ということで、今回のおまけ動画

完璧
眠いから寝ます。おやすみなさい。
4時までに起きられるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>これは動画を観ないと分からないはず。

いえ、見なくても、表示されてるですブゥ
子ブたんは、宇宙のアイドル、子ブたん星王子だから、PCも高級ですブゥ

よめないのは、NO4の・・・・servin(の後ろだけです)

>長いタイトルだと全部は読めないですよね。一部分だけですよね。

よめないのは、NO4の・・・・servin(の後ろだけです)

>動画を全部観ないからつらいのですよ。全部観て楽になりましょう。

子ブたんは、忙しいので、そんなの見てる暇ないですブゥ
しろうとは、子ブたんのPVをエンドレスで見てればいいですブゥ
ヘビィローションぬるぬるブゥです

>4時までに起きられるかな?

子ブたんは、ゆっくり寝るですブゥ

お礼日時:2016/03/21 08:40

「ばんぶーばんぶー!!」( ゚д゚)/


「はい、お邪魔します!!」ヾ(゚д゚ )

「ものすご~い、豪華賞品はないだんべか!?」( ゚д゚)/
「期待するだけムダだと思うよ!!」ヾ(゚д゚ )gooだし
「『HUNTER×HUNTER』は知りません!!」( ゚д゚)/
「再開とか言われても、よくわからんな!!」ヾ(゚д゚ )
「同じ作者の、昔のエロい作品なら知ってる!!」( ゚д゚)/
「うん、それは言わない方がいいな!!」ヾ(゚д゚ )

「密かな愉しみは、一人漫才です!!」( ゚д゚)/
「全然密かじゃないだろ!!」ヾ(゚д゚ )絶賛公開中だよ
「じゃあ、ガンプラ作ることかな!!」( ゚д゚)/
「いや、それも方々で言ってるだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「もう、エロいのしか残ってないよ!!」( ゚д゚)/
「はい、じゃあ、そこまでで~す!!」ヾ(゚д゚ )おしまい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ちゃぁ~~んすぅブゥ

>「期待するだけムダだと思うよ!!」ヾ(゚д゚ )gooだし

しつれいブゥ・・・・
gooと一緒にしないでください
プレゼント提供者は、宇宙のアイドルBoo子ブたんです
でも、このアンケには、豪華賞品ないけど

>「密かな愉しみは、一人漫才です!!」( ゚д゚)/

うそつかないでください
ロリさんと、ヨタさんの2人漫才じゃないですか

みんなイジワルですブゥ
子ブたんのアンケに真面目に答えてくれないですブゥ
子ブたん、グレちゃうかもですブゥ

お礼日時:2016/03/21 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!