アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのような曲で、おすすめがありましたら教えてください。


※ クラシック曲は除かなくてもかまいません。
※ <難曲>でもいいのでお願いします。

A 回答 (7件)

もう一個思いついたので


イギリスの「ルール・ブルタニア」
    • good
    • 0


  この曲に尽きるかと・・・・?↓
   


 正確には、↓
  https://www.youtube.com/watch?v=7e06JEupzvA
    • good
    • 0

打首獄門同好会「日本の米は世界一」




公式がユーチューブにPVをアップロードしています。気に入ったら買ってみて下さい。
    • good
    • 0

バッハ 「主よ人の望みの喜びよ」「ねむ(合歓)の木の子守唄」

    • good
    • 1

こんな歌、見つけました


「「得意と歓び」の曲」の回答画像3
    • good
    • 2

こんにちは。



erica あなたへ贈る歌
http://j-lyric.net/artist/a051c3f/l02ba31.html
    • good
    • 1

コーラスライン「ワン」。

ストレートに。



歌じゃなく、曲となっているので…特定の状況のものですみませんが
映画「オーケストラ!」のチャイコのヴァイオリン協奏曲。
アイデンティティ、自信、尊厳を演奏の中で取り戻すシーン
ラストは得意と歓喜にあふれていて
シーンぴったりの選曲…それ以来私の中で自信、歓喜、といった曲になりました。
http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm14 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!