プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意見お願いします。
私は親友に会えると聞くと?メールがなかなか帰ってきませんでした!
それで試しにもう一回おくりました(同じ内容のメールを…)
そしたら少ししたらメールがきました!
親友の返事は多分大丈夫ってことでした!
いつもなら会えるよ!!みたいな感じてした!
それで用事があるのかな?と思って用事あるの?っと聞くと返信は帰ってきませんでした!
それで次の日の5時ぐらいにどうするの?というメールがきました!
そしてあったんですけど
めちゃ親友の機嫌が悪くって何?にこにこしているの?はやく話してくれる?って言われました
なんか本当に親友なのかな?っと思いました!どう思いますか?
長文すいません!

質問者からの補足コメント

  • 説明がへたですいません

      補足日時:2016/04/23 20:41

A 回答 (1件)

人間ですから機嫌の良いときも悪いときもあると思いますが…。


いつ会ってもそんな感じだったら会うのやめたらいいんじゃないですか?
彼女があなたを親友と思っているのか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね!

お礼日時:2016/04/23 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!