プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

私は今同じクラスの男子が好きです。

告白しようと思っています。

彼と今度あそびにいく約束をしました。(私から誘った)
後はLINEで少し話す程度で学校ではあまり話しません。

完璧に脈なしだと思います。

男の人は別になんとも思ってない人から告白されたらどう思いますか?

またOKしようと思いますか?

A 回答 (4件)

遊びに誘って「来る」なら「脈あり」なんじゃないの。


嫌いなら、行かないか無視する。

>なんとも思ってない人から告白されたらどう思いますか?
 付き合う ← 考える → 付き合わない
  Hあり ← デート → Hなし

>またOKしようと思いますか?
 意識することにはなるが、解りません。
 君たち次第だから。
    • good
    • 0

数十年前の話で申し訳ない!A(^^;



>男の人は別になんとも思ってない人から告白されたらどう思いますか?
(よほどのことがない限り)そりゃ、嬉しいですよ!

逆に、若い頃って男性も女性も「一途」やから、
「おお、そういう『脈』もあるか!」
って、新鮮な感覚になりますねー

「脈あり・脈なし」って、特に面識が薄い時は気にしがちなんですけど、実際はそれから一歩踏み込んだ時の感触の方が重要かと思ってます(v.v)
    • good
    • 0

高校生ですよね?


相手も彼女いなければ
かなり付き合える可能性は高いかも!

告白されたら悪い気はしないし
思春期で彼女とか興味あると思うので
変に勉強がとかならなければ大丈夫!
と思って押しの一手でがんばってね♪
    • good
    • 0

> 男の人は別になんとも思ってない人から告白されたらどう思いますか?



嬉しいです。

> またOKしようと思いますか?

彼女無しの状況で、他に気になる女性もおらず、かつ、付き合ってもいいと思える人ならOK。
同じクラス、とのことなので血気盛んな年頃の男子だと思われるので、付き合いの先にある事への期待からOKすることも考えられなくもないです、好みじゃなくても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!