プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って11ヵ月の彼氏がいます。
倦怠期なのか、彼氏に「なんも○○のこと思わんくなった」や「会いたいって思わん」など言われています。感情が薄れているなかで、また復活させるために距離を置くといいなどをよく目にしますが、会わないことで余計に感情薄れるんではないかとおもいます。どうなんでしょうか?
ちなみに彼氏はちょくちょく会っていないと感情が薄れるらしいです。そんな彼氏と距離をおいてしまったら「会いたい」と気持ちは芽生えず「どうでもいい」に変わり結局別れになるとおもいませんか?

だれかお願いします(><)

A 回答 (2件)

もうどうあがいてもダメになってるパターンに見えます

会わないことで復活するのは
気持ちが50%でも残ってる場合でしょう
この場合はもう底まで気持ちが落ちてるんじゃないですか
会っても会わなくてもやり直しがきかないレベルに捉えられる
余計な小細工をせずに彼と話し合うのが一番だと思う
本当にもうダメなのか、何してももう気持ちは戻らないの?とか尋ねましょう
異性の影をちらつかせるなどそんなことしなくても
テクニックを駆使せずちゃんと向き合いぶつかるのがいいかなと思います
これは個人的な価値観でもありますが、恋愛においていちいち
何か駆け引きする必要はないのではと思います
特にこの状況では話し合って意見を交わし合うのがいいと思いました
    • 0

人によると思います。

会わないで自然消滅…なんて友達を何人もみてきました。

多分、性格の問題なので相手様が冷めやすい性格であるならば、逆に嫉妬させてみたりすると良いかもしれないですし、それで離れて行くようなら合わないって事です。

恋愛に無理すること焦ること無いですよ!
頑張り過ぎると疲れますから…
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(><)!!
でも、わたしのことが好きじゃなくなったらしいので、嫉妬させたくても他の異性の影をチラつかせたら
「俺おらんでもいけるやん!」と益々離れて行く気がして…(><)