アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんこが痛いです
昼くらいに学校で友達に手でふざけてカンチョーされてから亀頭の上の被ってる皮にかさぶたが出来てます
先程泌尿器科に行って見てもらいましたが皮がかぶってる状態なので中を見てもらえない(見れません)でした
小学生なので勿論真性包茎です
亀頭らへんから血が出てます
トイレに行って尿を出すと物凄く痛いです
ちんこがチクチクします
因みに泌尿器科では冷やしてれば楽になると言われました
これどうすればイイですかね?
トイレに行きたくても行けないです
汚い質問ですが宜しくお願いします

A 回答 (1件)

冷却剤かなんかを身につけて、トイレに行くときだけ外すのはどうだろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!