プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めまい、ふらつき、立ちくらみ、食欲全く無し、咳、吐き気、のどの痛み等で
のどの痛みが強かったので耳鼻科に行きました。

38.2分ありました。
ネットで調べると自律神経失調症ぽかったのですが、風邪薬をだされました。

普通の風邪ですかね?

A 回答 (4件)

自律神経失調症経験者です。

自律神経失調症の場合はそのような色んな症状がずっと続きます。交感神経が働きっぱなしになったり、副交感神経が急に働いたりと。

ストレスはないですか?睡眠や食事は乱れてませんか?

出てくる体の症状は心や体の何らかのサインですから、ゆっくり休んでください。
    • 0
この回答へのお礼

過度のストレスと、睡眠不足と、食事を全くしないため、自律神経失調症かと思いました。

ありがとうございます。

私の場合。

微熱胸苦しさが一週間続き、近隣の個人病院へ行きましたが、風邪と言われて薬を貰いました。
しかし一向に治らないので大きい病院へ朝一で行き、色々検査しました。

午後には結果が出ていましたが、家族を呼びますって言われて、何かヤバイ?病だと悟りました。
まず家族が説明受けて、その後私も説明受けました。

胸苦しさ→胸に異物有り
微熱→悪性リンパ腫 という血液の癌でした。

改めて違う病院へ行く事を勧めます。
    • 0

内科で詳しく調べてもらうことを勧めます。

血液検査や、尿検査で風邪でなければ自律神経に支障があるのかもしれません。
その場合は心療内科などに行くのがいいのですが、まずは詳しく内科で調べで異常なしと言われたら心療内科に行きましょう。
    • 0

そういう事はその掛かり付け医に相談することをお勧めします。

参考まで。
    • 0