プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は将来尊敬する人と同じ会場に関われるようなPAまたはライブ、コンサート会場の音響になりたいです。
今色々大学を見ています。
はじめは日芸にしようと思っていたのですが日芸はどちらかというと映像、映画、テレビ関係の音響なのかなと思い志望校を変えようかと思っています。
東京か埼玉で映像、映画、テレビ関係寄りでない音響またはPAになるために学べる大学はないでしょうか?

語彙力がなくてすみません。
アドバイスをくださる方は大学名を何かしら教えていただけるとうれしいです。
できれば学部、学科、コース等も教えてください。

A 回答 (1件)

PAは、専門学校を卒業して経験を積める現場で3~5年丁稚奉公すればなれます。


大卒の人が目指すような仕事ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!