アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットサプリは効きますか。市販で売ってるのがたくさんありすぎて迷っています。どんなサプリが一番聞くか教えてほしいです。

A 回答 (7件)

半年で16kgダイエットしたものです。



ダイエットサプリは効かないと思います。ただ、サプリメントとは違いますが、食物繊維は効きます。これは食事前に食物繊維であるデキストリンを大さじ一杯摂ることで、糖質の吸収を穏やかにして脂肪の増加を抑制するものです。アマゾンで1.5kgを3000円ほどで売ってますので、ダイエット用のサプリメントより安く効果があります。

国産難消化性デキストリン 1.5kg 水溶性食物繊維 1500g
https://www.amazon.co.jp/dp/B00OK0SJ18/ref=twist …
    • good
    • 1

たけまんまんさん、こんにちわ!



ダイエットサプリを飲むだけで、痩せることは難しいでしょう。酵素置き換えダイエットや運動をしてダイエットをすることをおススメします。

それでは、ダイエット頑張って下さい。
    • good
    • 0

>ダイエットサプリは効きますか



効きませんよ
効いたら、誰もがそれを求めますし、世の中に沢山の種類のダイエット食品、ダイエット運動などが広まりませんから
    • good
    • 1

美容関係の商材を扱っている会社にいますが


効かないと思います

ダイエットしたいのに
例えサプリとはいえ
食事以外のものをさらに
口に入れる方法をとる
という発想になってしまうこと
それがちょっと問題とは思いませんか?

辛いかも知れませんが
運動しながら
適切な食事に管理していくことに
尽きると思います
    • good
    • 2

食事も見直されると良いですよ。


1日3食、野菜中心にし、野菜から食べ、炭水化物(ごはん、パン、麺類)を減らしてみてください。
甘い物もなるべく控え、間食もしないようにします。
偏ったり、極端な食生活はしないようにします。
病院の管理栄養士さんに教わった方法で、私は半年で6キロ、今では体重MAX時の10キロ減です。
とにかく、サプリで早く簡単に減らせるほど甘くないですよ。
それから、途中でダイエットを辞めるとリバウンドでもっと増えます。
停滞しようが、何だろうが、続ける事です。
    • good
    • 1

プロテインダイエットでも。


食事の代わりの、置き換えダイエットです。
    • good
    • 0

ダイエットサプリは、太っていてサプリだけで痩せようとしている人にはまーったく効きません。


太ってからサプリだけで痩せようとしている人は、サプリでまかなえるほどの脂肪を超えてしまっているのです。

運動しながらなら、そこそこ効き目があると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!