アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・現在僕は28歳で、好きな女の子は25歳。
・現在デートが1回終わり、次週に2回目のデートです。彼女は「〇〇さん(自分)とは
 気が合います。」「5時間(飲んだ時間)、あっという間でした。」「次回はこのお店に
 行きましょう」「次回も楽しみにしています。」という感じで脈はあると感じています。
 しかしもちろん今はまだ付き合ってはいません。

・社内ではなかなか話す機会がなく、いつも不安になります。デートの約束はしているもの
の、「なんか怒っているのかな」「目も合わせてくれないな」「ほかの男と仲良く話して
いるな」とも思ってしまいます。決してまだ恋人なわけではないので、普通に話しかけて
くれたらいいのにと思います。社内恋愛の関係にはまだなっていません。
・付き合う前の男女の社内対応、さしのみをして次回のデートの約束が決まっている社内
男女の場合、やはり社内ではあまり会話しないほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

社内には知られたくないという意識なら、素っ気なくするのはむしろ当たり前では?


彼女の意識としては既に「社内恋愛」ということなのでしょう(そっちの方が自然だとは思います)。
そういうわけで、これは良い流れと言えるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食事したときに本を貸す約束していたので、今日彼女の席にいったのですが
彼女少し驚いていました。次回のデートの時に貸せばよかったかと後悔しました。
彼女がすでに社内恋愛の意識なら、話しかけないほうがいいですね。

お礼日時:2016/07/25 22:46

ばらさないようにした方がいいと思います。

収入にかかわりますし。
    • good
    • 0

社風によるでしょうが中にはNGの会社もあります。

    • good
    • 0

そんな小さい事は気にせず、どかっと大きく構えていたらいいのではないでしょうか?



彼女もその方が楽だと思いますよ。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕が気にしすぎかもしれません。

お礼日時:2016/07/25 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A