アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京と地方都市で遠距離。お互いに40代。
彼は正社員で役職持ち。私は派遣社員。
条件は共働き、稼ぐ事。完全に所得管理は別。自分の生活に責任を持つ。
東京でも、地方都市でもどちらでも働く事は構わない。稼ぐ事が条件。
東京に行くと仕事、生活は自己責任。自分で独り暮らしをし、別れた時のリスクは自分持ち。
地方都市で働くとシフト制、年間休日が少ない為に会う日数は限られる。

今迄の話の流れですと、更に結婚条件は財産放棄を提起されると思います。
財産が欲しいわけでは無いのですが、かなりの屈辱に感じてしまいます。

私は出来ませんのでお別れと伝えますが全く納得しません。

私がおかしいでしょうか?こんな条件、環境にて結婚されますか??

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    もう本気で心から嫌ですので、皆様に回答を頂き助かりました。
    派遣社員、40歳、価値なし、クズの領域で底辺で
    独身で生きてまいります。ご協力ありがとうございました。

      補足日時:2016/07/26 00:57

A 回答 (8件)

ご期待に添えなくて申し訳ありません。



妻は単純ではありませんが、単純な私の嗜好を読まれて結婚して二人の子供もいます。

色々難しいと思いますが頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ。ただの負けず嫌いの方にしか見えませんので。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/26 00:24

先ず「男性が何を要求するのか」を考えましょう。



結婚出来ないとは言わないし、40才以上で結婚した女性も沢山います。

男性は単純です。

しかし、その単純な嗜好を読めない女性は結婚出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女性の単純な思考が読めているようには見えませんが。

お礼日時:2016/07/25 23:59

男性に金を要求するように、男性も貴女に何かを要求します。



今の年齢で何を要求されると思いますか?

40才で派遣社員、子供も難しい。

別に断るのは悪いことではないですが、最後のチャンスになるかもしれませんよ。

男性でも稼ぎや魅力が無ければ結婚は出来ません。

別れる予定なら怒る必要が何処にあるのかわかりません。

屈辱と書いてますが、自分がどんな立場かわかるでしょうか?

こんなこと書けばセクハラと言われそうですが、女性はこの程度のセクハラを男性に言ってますよ。

彼は貴女に対して「結婚」の証明が必要なだけでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚を最後のチャンスとは考えません。
私は相手がバツイチ、年収の低い男性との地方都市での共働きで構いません。
お別れをして、新しく生活を始めます。と伝えますが、あなたのように納得しません。

お礼日時:2016/07/25 23:37

>私がおかしいでしょうか?こんな条件、環境にて結婚されますか??



 単に価値観の問題だから
「おかしい、おかしくない」で、決める事じゃないかと・・・

 少なくても、私がアナタの立場なら
相手の方とは、価値観が違うから 結婚しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
私が別れる。無理です。と言ってるのに、
私がこの条件を飲む側になるんですよね。
そこもかなり引っ掛かっています。

お礼日時:2016/07/25 23:22

何か、愛を感じない。



私ならこんな方とは、結婚しません できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚が何だ?と思ってしまうんですよね。
ですよね

お礼日時:2016/07/25 23:20

普通では?



貴女は彼に生活費意外期待していないから怒るのでしょう?

貴女が生活費を期待するように男性は貴女に何を期待すると思います?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離で共働きをして会える日数は?
東京で独り暮らしをする意味は?
読んでます?

お礼日時:2016/07/25 23:18

価値観の違いに、正しいも間違いもない。


あなたは自立した大人なのだから、自分の納得できないことはしなければいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

価値観が合わないからしない。結婚しない。ですよね。

お礼日時:2016/07/25 23:04

結婚しませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しませんよね

お礼日時:2016/07/25 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!