プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合い始めて1カ月の彼女がいます。
その彼女を信用することが出来ず、常に疑ってしまいます。
というのも付き合いだして1週間の時、彼女が寝てる間にこっそりLINEを見てしまいました。
すると自分と付き合う前までにセフレっぽい男とのやり取りがあり、付き合い始めた後にその男性に以前から会う予定になっていたが用事があって会えないと送ってそこからその男性を既読無視している履歴を発見…

当然彼女を問い詰めましたが、セフレではないし、もう連絡も取ってない知り合い程度だと一点張り。これからどうするのか聞くと好きだから別れたくないからとLINEや電話帳の男友達を全部消してくれました。

しかしそれから彼女のことを常に疑ってしまい、不安が消えません。結局この後もちょっとしたことで話し合う際に度々その時のことを話しに持ち出し、彼女とケンカになっていました。

先日何気ない会話の中で彼女が(自分)の態度がそっけない気がしてさみしいと言うので、そう思うなら別れた方がいいと言ってしまいました。自分も彼女が何を考えてるのかわからず疲れたこと、以前裏切られたことへの不安も正直に話しました。
すると彼女はわかった。ごめんね。と言って荷物も持って帰って鍵を返されていました。
やっぱり自分のことは好きじゃなかったんですかね。彼女のことは好きですが、常に疑ってしまい、どうしていいかわかりません。どうしたら上手く付き合っていけるんでしょうか。
同じような経験された方いませんか?
その方はそのパートナーさんとはどうしてますか?
意見を頂ければ幸いです。

A 回答 (11件中11~11件)

別れてしまわれたんですね…


そうですね
女の立場で言わせていただくと彼女さんは何度も過去のことを引っ張り出されて信用されていないと思い始めてたのではないでしょうか?
それを確信してこれ以上あなたのことを不安にさせたり信用を失うといけないとおもって家を出たんじゃないですか?
ちゃんとあなたのことを考えていたんじゃないですか?一度しっかりと二人で話し合ってみてはどうでしょうか?
女は寂しさをまぎらわすために他の男に寄り付いたりしてしまうそうですから早めに行動を起こしてみてください
それでダメだったらそれまでの関係であったということです。
上から目線的な口調で言ってしまいすいません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。助かります。
彼女も同じことを言ってました。
自分の中では本当に好きならもっと追いかけてくれると思ったのですが、自分が甘かったんですかね。
彼女の本気を見たいというか、彼女から行動してくれるのを期待したいのですが難しいでしょうか?質問ばかりすいません。

お礼日時:2016/08/29 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています