アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは朝起きたら何してますか?

A 回答 (8件)

布団を最初にたたみます。

そして、トイレ。ジャァーって流したら手を洗って、ついでにうがい。その後は着替えて朝食を作る・食べます。
    • 0

早めに出勤して、会社の近くの喫茶店でモーニング定食。

新聞を見た後、仕事ことを考える。1時間ぐらいかな。
    • 1

起床したら、布団に胡座をかいてヨガ、立ち上がって、鶴と鴎のポーズを交互に。

15分ぐらいで終わります。
    • 0

温かいコーヒをまず飲む。

トイレに行く。適当に着替えて、娘の家に行き、孫を学校に連れていく。帰るとベッドをきれいにする。それから、朝飯に何を食べるかで台所に。食べ終わったら、家の外回りを掃除。貧乏になる最短道は、家の外回りを掃除しない、ベッドを散らかしっぱなしと躾られていたので、これで、今日も金の苦労はなし。それからシャワー浴びて、今日することはすべて終わりの隠居生活。

あとは、気の向くままに。
    • 0

出掛ける時は、さっさと支度してカラオケ行きます。

予定時間より早く目覚めたけど、出掛けない日はボーとしてダラダラします。
    • 0

まさに、今、朝起きたところで回答しています。

この後は、自分のHPのブログの更新をします。
    • 0

夜中にオークションが終わるオークションの結果の確認。

自分が落札していれば情報の交換と支払い手続きをします。あと、もちろん教えてgooの回答。アダルトサイトの本日の状況確認。銀行の引き落としが今日あれば口座残高の確認。将来設計と夢の実現度の予測。などです。
    • 0

朝風呂に入って、朝御飯を作ります。

テレビ体操もします。そして出かけます。ひねりなしの普通な回答です。
    • 0