アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
僕は中学3年生の男子です。
いま僕には去年から好きな人がいて今年の3月に勇気を出して告白しましたが振られてしまいました。振られたあとは少し距離を置いていたのですが共通の友達がいたのと同じアニメにハマったので放課後に時々会ったりしていまでは普通に話せるぐらいの距離まで戻りました。
ですので受験が終わった3月の下旬に告白しようと思っています。
そこで質問なのですがこの受験が終わったタイミングで告白しても大丈夫でしょうか?
またアドバイスなどがあればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

告白して大丈夫かは大丈夫やろうけど、


別々の高校いくんやったらやめたほうがいんじゃない、もし付き合ったとしても別れる可能性あるよ!
それに高校いったらその子より気になる女の子があらわれるとおもよ!
    • good
    • 1

うーーん。


大丈夫か?ってのは、OK貰えるかって意味だと思いますけど、判断する材料がありません。
受験が障害だったのなら、大丈夫かなあ?
    • good
    • 0

朝とか 休み時間とか 放課後とか に 言う。



”一緒に帰ろ” では ダメ?
いろいろ話して、” 明日も 一緒に帰ろう ” と言う
そうやって、たくさん話 したほうが いいと思う。

告白に成功しても、 ”一緒に帰ろ” は どうせ言わなきゃ ならないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!