アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はずっと前から好きな彼がいます。
その彼とまいにち図書館で勉強することになりました。
彼に告白をしたいのですがこれから気まづくなるのかなと思うとなかなか言い出せません、、どーしたらよいと思いますか??

A 回答 (6件)

そうですか! それは胸あたりが いたいですね・・・


「告白をしたいのですが・・・」となると勇気もいるし、慣れも必要だし、相手もびっくりするだろから--
 少し考えをかえて^^
 ・ちょっとした安い参考書を無理して買ことにして口実をつくり、その参考書を
  本屋に一緒行き探すのを手伝だってもらう等々そんなこと数回繰り返し、徐々に
  デートへと発展させる。ご検討をお祈りいたします。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
さっそく本屋に誘ってみますw

お礼日時:2016/09/17 19:46

告白しなくても、愛情で繋がっていますから、今のままでいましょう。


大学に入ったら告白するのがよい。
彼女を欲しかったら、受験勉強で、最高の結果を出す事だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
がんばりますp(*^-^*)q

お礼日時:2016/09/17 19:51

受験生なら今は絶対に告白するべきではないです。


彼から勉強の誘いを受けたのなら確実にあなたに気があるので告白されるのを待つのもいいかもしれません。
僕がその彼で今が受験生なら受験終わって2人とも合格してたらあなたに告白します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し待ってみます!
ありがとつございます( ´ω` )

お礼日時:2016/09/17 19:48

仲良くなってから、なんとなく恋人になっていくのが失敗しないと思うが。

他に身近な女性がいないのなら、告白されるかもしれないからもう少し様子見る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼を待ってみるのもいいかもですね(๑˙³˙)و

お礼日時:2016/09/17 19:50

幾つか分かりませんが、図書館で勉強する位、目標が有るんですよね?


お互いに。
余り、刺激しない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/09/17 19:51

謎肉を 食えるでしょ。

「私はずっと前から好きな彼がいます。 その」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!