プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験が終わった先輩に対してお疲れ様でしたと声をかけたいのですが…… 私は受験の前日などに何も声をかけていません。受験だと言うことは他の人から聞きました。
やはり声をかけるのはやめるべきでしょうか?
ストーカーだと思われるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 知人です
    めちゃくちゃ仲良しってわけではないんですけど、挨拶はしてます

      補足日時:2016/10/01 19:43

A 回答 (7件)

そんなことで悩む必要がありますかね


どんな感じのような関係かわかりませんが
お疲れ様と声をかけてかまいませんかね
    • good
    • 2

いいえ、ストーカーだなんて思いませんよ。

その人との関係が今どのような感じなのかはわかりませんが、普通の関係なら、ありがとう。と返信が返ってくるでしょう。
    • good
    • 1

挨拶はいつしてもいいと思いますよ



誰からも声かけられないとかえって気持ちが沈み込んでしまうものです

がんばれ

の一言、

お疲れ様です

の一言で救われる気持ちもありますよ
    • good
    • 1

止めときましょう。

口先だけの声掛けは、気味が悪い。

疲れてなんかいませんよ、って返事が来るかも。

付き合って下さい、って言えば⁈
    • good
    • 1

誰々から聞きましたって感じで『お疲れ様でした』って言ってみたらどうですかね?



もし私が先輩と同じ立場でしたら後輩からそう言ってくれるのめっちゃ嬉しいですよ( ^ω^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/01 20:09

ストーカーかどうかはあなたと先輩の関係が深いかどうかなので、わかりませんが、声をかけるのは大丈夫な気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/10/01 20:09

貴女と先輩は知人なの?



知らない人がいきなり声を掛けるとビックリしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いです
めちゃくちゃ仲良しってわけではないんですけど、挨拶はしてます

お礼日時:2016/10/01 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています