プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは何歳までネットを楽しむ予定ですか?

変化についていく能力もある程度必要だとはおもうのですが。

A 回答 (9件)

私が死んでも、インターネットで墓参りですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/02 19:45

変化についていく能力があろうとなかろうと、サイバーパンクな情報化社会な未来しか残されていないよ?


拒否したって遅れたって、原始時代や江戸時代の生活には戻れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/10/02 19:45

死ぬ直前まで。

ボケ防止にも良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も死ぬ直前までですね。

お礼日時:2016/10/02 19:45

先のことは解らない けれど、


片脚突っ込んでても、やってるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2016/10/02 19:46

ネットもこれからもっと進化するだろうし、ネットが日常的に存在する時代に生まれた者にとっちゃたぶん一生楽しめる存在かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一生楽しむと思います。

お礼日時:2016/10/02 19:47

定年後で完全年金生活になると、暇つぶしに最適。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2016/10/02 19:47

後2ヶ月で80歳になるプログラマーの爺死ぬまでやります。


今でも産業機械などの制御のプログラムやっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気ですね。

お礼日時:2016/10/02 19:47

飽きるまでですかね


仕事し始めたらほぼ休止になるとは思いますが
    • good
    • 0

貧乏じーさんプログラマでーす。



そりゃ死ぬまでぢゃ。
たとえ電気を止められてもネットだけはし続けるぢゃ。
地獄に落ちたら地獄にも光ファイバーを引くつもりぢゃ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!