アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に縁切るって言われた

A 回答 (5件)

元彼に心底嫌われたという事ですね。



それが嬉しいことなのか悲しいことなのか質問文からは判断できませんので、これ以上はアドバイスはできなかったりします。
    • good
    • 0

こっちからも切ってしまえ!


すがってくるとでも思っているのかも。
そもそも、縁切る、なんて上から目線で偉そ。。。
    • good
    • 1

切りたい、、と言われのたら「切って貰えば」いいのでは?



元 カレですから、特にどうということは無いのでは?
    • good
    • 0

縁切る、、若いのお、

    • good
    • 0

そもそも、縁とは、どのようなことを言っているのか理解できません。


元カレなら、もうすでに縁は切れてると思うし…
もし、今友達とかで、友達の縁のことを言っているのであれば、大丈夫だと思いますよ。
友達に縁切るといわれて、切られた試しがないので…笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A