プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの対応、元カノから塩対応のときどうしたらいいです??

A 回答 (6件)

女性は基本的に吹っ切れるのが早いので、もう無理と思ったらずっと無理です(笑)


私も、別れた後により戻そうって言われたけど、もう気持ちも何もなくて、断固拒否して、次の彼氏作って結婚しましたよ。

諦めてあなたも次に進んでください。
    • good
    • 0

どーもしないよ


元カノだから放置する
    • good
    • 0

こっちも塩対応で。

。。
    • good
    • 1

元カノはもう前に進んだってことじゃないですか?


私が元カノの立場だったとして、自分は前に進んでるのに元彼からLINEがきたらどうしても塩対応になってしまうかも、、(;_;)
    • good
    • 1

元カノでしょ。


塩対応というか、もう興味ないよって言われてるんだと。
どうしたらいいか、やめるべきだと思いますよ。
彼女からは厄介者扱いされているのだと思いますが・・・。(-_-;)

次に向かうべきかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

んーーー
ありがとう

お礼日時:2016/10/15 00:22

元カノといちいちLINEして、その反応を気にしている時点で未練がましい。


女々しい。ださい。
連絡しなきゃいい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A