アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が、かってに、自分に、相談も、しないで、お金をを義理の母に、生活費から、20000円を渡していたら、おうりょう的なのに、ならないのですか?どうしたら、返してもらうには、どうしたら、いいですか?本当に、悩んでいます‼よろしくお願いいたします

A 回答 (22件中21~22件)

相談をしなかった奥様は、悪いと思いますが夫婦間で横領も何も。

何かわけがあったんではないのですか?それに、あなただけのお金ではないじゃないですか?奥様が働いているいないは分かりませんが、奥様だって、家事や育児など金額にしたら、相当な働き分はあると思います。あなたの奥様の親なら、あなたの親同然じゃないですか。家族なら助け合うのが当然です。
    • good
    • 3

お金の管理を妻に任しているのなら 無視できませんか それで家計が苦しくなるのなら 別ですが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!