プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日のプレゼントで困っています。
私は30代前半、彼は30代後半です。(来年結婚予定です。)

前回は彼が使っている財布と同じブランドの同じシリーズでキーケースをあげました。

今年も同じブランド・シリーズでカードケースにしようかと悩んでいますが、また同じっていうのも芸がないでしょうか?
又、同じブランドで固めるのも変でしょうか?

彼はこだわりがあって、サイズも規定から外れているため、服や靴(サイズが必要なもの)は試着しないと買えませんのでサプライズプレゼントができません。(マッチョなんです。。。)

マフラーはクリスマスにあげています。
下着や靴下はバレンタインにあげています。
バックもベルトも新しく新調したばかりです。
ネクタイは使いません。

旅行と当日のディナーは既に予約していますが、やはり記念として残るものを一つ用意したいです。
同じブランドのカードケースが微妙でしたら、2~3万程度で買えるサイズの必要ない素敵なものをアドバイスください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ブランドを統一することは何ら問題ないと思いますよ。

例えば、彼氏さんが、友人などに「ここのブランドで揃えててかっこいいね!」と言われたら、
「彼女からのプレゼントなんだ」と答えるでしょう。
カードケースで十分と思いますよ。
みしくは小銭入れ。男の人って、自販機でジュース買ったりが多いので、小銭入れが別であると便利だそうです♪

ただ、どんどん物が増えても・・・なので、というかネタ切れしますし・・・(私たち夫婦がそうでした)
ある時から手作りのケーキとかに変更しました。
で、写真を撮ったのをミニアルバムや写真たてに入れて記念日を思い出に残しています。

旦那に、「クリスマス、何食べたい?」と聞いて、その時だけは食材も奮発しますよ。
普段は粗食なので・・・年に数回はいいかなって。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚するまではちゃんとサプライズプレゼントをしようかなぁと考えています。
結婚したら思い出づくりの方が増えそうなので。笑

カードケースでも大丈夫ですかね?
なんだかシツコイと思われないかと怖くて。。。