アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンと言えばやはり焼きたてが1番おいしいですよね。
パン屋さんのパンも、家で食べる時は必ずオーブンで温め直してから食べている私ですが、何となく抱いている願望があります。
それは、本当に「焼きたて」のパンを食べてみたい
ということです。家で温め直したものではなく、お店の焼き窯から出てきた正に焼きたてのパンを食べてみたいのです。
パン屋で焼きたてが出てくるのを待って急いで買ってもいいですが、少々手間ですし腰を落ち着けて食べられる店は少ないと思います。

そこで、いわゆるベーカリーレストラン的なお店でクオリティの高いフランスパンやクロワッサンなど様々なパンを、正真正銘の焼きたてで提供してくれるようなお店(またはそれに近いサービスをしているお店)を教えて欲しいのです!

「そんな店は無い、自分で作れよ」と思われるかもしれません。確かにその通りですし凄く我儘な願望ですが、もしこの願望を満たしてくれるようなお店があったら、情報提供をお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れておりましたが、
    東京都内のお店で探しています。

      補足日時:2016/11/12 18:23

A 回答 (7件)

都内ですね。



たぶん一番有名なのは「ベーカリーレストラン サンマルク」でしょう。都内にもけっこうあります。
http://shop.saint-marc-hd.com/b/saintmarc/attr/? …

ここはそもそも「焼き立てパン」が売りで、パンは食べ放題にできます。新しいパンが焼き上がると、テーブルを巡回して取り分けてくれます。

この会社がやっている「サンマルクカフェ」も出来立てパンが食べられますが、時間的な頻度は分かりません。

同様に焼き立てパンが売りなのは「ステーキフォルクス」
http://www.volks-steak.jp/shops/shop_list.html?p …
新橋店は焼き立てパンの提供は無いようです。

銀座にあります「銀座木村屋グリル」は焼き立てパン食べ放題があります。
http://www.ginzakimuraya.jp/grill/


軽井沢に本店を持つ「沢村」が広尾にあるようです。
http://www.b-sawamura.com/
軽井沢で食べたことがありますが、確かに美味しかったです。

こういうページもあります。
パン好き必見!おいしいパンと食事が楽しめるお店【東京】(沢村も載っています)
http://matome.naver.jp/odai/2137982270997779201

値段的にリーズナブルなのはサンマルクカフェ、ハンバーグでよければフォルクスもかなりリーズナブルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも魅力的なお店ですね!
情報提供ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/13 23:20

店員さんに焼きあがり時間を確認するのが一番ですよ♪

    • good
    • 0

情報不足です


地区を限定しなければ答えらレません
ローゲンマイヤー イートスペースも有り焼き焼きが食べれます(大阪・神戸の情報)
調理パンも出来たてが食べられます 季節のメニューと焼きたてパン最高です
http://www.roggenmeyer.jp/index.html
神戸屋のベーカリーレストランも 焼きたてがヒットします(焼きたてをチョイスできる)
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/menu/
「正真正銘「焼きたてのパン」が食べたい!」の回答画像5
    • good
    • 0

こちらにいくつか載っています。


お店で窯から出したばかりのパンがいいと言うと出してくれますよ(^-^)
https://icotto.jp/presses/317
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう注文もありなんですね!
リンクも参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/13 23:21

ポンパドール。


焼き上がり時間が書いて有りますよ。
    • good
    • 0

どこでもありそうですけどね。


ウチの近所にもありますし。
そういえば、デパ地下のパン屋さんは出来立て出すんじゃないですか?
    • good
    • 0

焼きたてのパン最高ですよね(^-^)


どの辺で探していらっしゃるのでしょうか?
全国何処でもいいのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!