アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と平日は全く会えないので、付き合いはじめてからずっと週末土日のどちらかは短時間でも会ってきました。

が、最近もともと多趣味の彼が土日一人で過ごす為に連絡すらくれないことがあります。会えないなら会えないでせめて「週末は一人でゆっくりしたい」とか言ってくれたらこちらも期待しないですむのに...とイライラしてしまい、思っていることを話して大喧嘩になってしまいました。

そのやりとりの中で、
「毎週会わなきゃないけないの?気が乗らない時だってある!」
と言われてしまいました。

理由がわかれば納得出来るので、毎週会わないと嫌だという気持ちは全くありませんが、気が乗らないって言葉にはとても凹んでしまいました。悲しくなりました。

1週間に1度会うくらいの頻度でも気が乗らないから今日は会いたくないって気持ちになる方いらっしゃいますか?私が好きな人とは出来る限り一緒にいたいとか連絡取りたいってタイプなので、それで悲しく感じるだけでしょうか?

会っている時はとても優しい彼です。

A 回答 (2件)

それ、ネットゲームじゃないですか?

上手く隠す人もいますが、ネットゲームですよ。
付き合っている彼女よりネットゲームを優先してしまう人もいるのですよ。性格の不一致の離婚の裏側にはこれが多いらしいです。
酷い人になると、30過ぎてて結婚しててもネットゲーム、離婚してもネットゲーム、たかがゲームと言いつつ、そのたかが止められずネットゲーム、バツイチを自慢げにネットゲーム、ゲーム内で電話番号をばら撒き、誰か引っかからないかなーと、独身の寂しさと、ネットゲームの自己満を両方を満たそうとする最強の大人赤ちゃんもいます。
合言葉は、ネットゲームする人と結婚するな!と明言する人もいます。
本当に大切なら、あなたとの時間が最優先です。
ヤりたい時に会って、終わったらゲームです。
どちらにせよ、その彼とは将来を考えない方が吉。
    • 1

温度差ですね

自分の趣味やペースを大事にする彼なら、週1会えないのも平気な人もいます。
多分あなたの事を束縛が強いと思ってると思います。
恋人より自分優先の人ですよ。

あなたの寂しい気持ちに寄り添ってくれないのですから 合ってないって事です。
思考差がありますから 付き合いたいなら我慢しかないですよ。

早めにお別れしたほうがいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

温度差ですか。
確かにそうかも知れません。
常々感じていました(´д`|||)

私は寂しがり屋なのでたとえ会っている時がどんなに楽しくても彼とは合っていないのかも知れませんね。

我慢して一緒にいるかお別れするかよく考えてみます。

ありがとうございました。