アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この熊、、、、
どう思います?

「この熊、、、、 どう思います?」の質問画像

A 回答 (6件)

かわいい~。


食べれます?
(*^。^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

樹脂粘土で作ったクマです。・∞・`
本当はコーギーか猪の予定が工作の才能無さすぎて不細工なクマになりました、、、

これ、母親にスノードーム作ってわたしたくて作ったんですが、、、あまりにもひどすぎますかね、、、?

お礼日時:2016/12/03 01:48

う〜ん、なんかワンちゃんに見えなくもない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、母親のプレゼントに作ったんですがひどすぎますかね?

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/03 01:49

>これ、母親のプレゼントに作ったんですがひどすぎますかね?



とても可愛いですよ。
単に私には熊というより犬に近い気がするってだけです。
親から見れば子供からのプレゼントってそれが何であろうととても嬉しいものです。
    • good
    • 0

表情が何とも愛くるしく、手作り感も豊かで、メチャクチャ可愛いですよ!!(-_^)


吹き出しを作り、いつも見守ってね!とか、いつもありがとう!とかのセリフを付けたい所ですが無理ですよね?(^^;;
    • good
    • 0

とても可愛らしいです。


もらったらとても嬉しいと思います。

ただ、実際のクマのお腹は白くありません。
動物のぬいぐるみを作るときには頭の中のイメージだけではなく実物(写真でも)を観察してデフォルメして良い部分とそうでない部分とを判断すると良いと思います。
    • good
    • 0

チョコの熊さんですか?美味しそうで、可愛いですね。


バレンタインデー(ホワイトデー)にあげたら女子力(男子力)アップですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!