プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブル不倫でも本気です。

相手には子供二人、私には三人います。
ダブル不倫2年目です。

将来は一緒になりたいと誓い合ってる仲です。
先日旦那に襲われそうになり、拒否してしまったので、正直に、今後ずっと一緒にいるつもりはないこと、もうエッチをする気持ちがないこと、他にイイ人を探してほしいとラインしました。

旦那は怒るどころか、反省してきて、自分が悪かった。どうか子供たちが大きくなるまでは一緒に暮らしてくださいと言ってきました。

本当に素晴らしい旦那様なのに、今の人はそれ以上に大好きになってしまったので、仕方ないと思ってます。

旦那は将来一緒にいないという、エッチもさせてもらえない妻と過ごしていかないといけないなんて、申し訳なく思っています。
できれば早く離婚して彼と一緒になりたいですが、やはり子供たちのことを考えたら大きくなるまでは待たないといけませんよね?

同じような方はいませんか?

A 回答 (20件中1~10件)

女性が不倫すると真剣になる方が多いです。

しかし男性の場合、最終的には奥さんを選ぶことがほとんどです。特に子供がいる人は。そうなったら質問者さんはどうされますか?
あと一番心配なのはお子さんです。母親がいなくなることはこの世の終わりと同じですよ。愛する我が子を不幸のドン底に突き落としてまでその不倫相手と一緒になりたいですか?お子さんが何歳か分かりませんが、旦那さんがお願いしているように大きくなるまで辛抱することをおすすめします。不倫だとしても真剣な恋愛をしているのですよね。しかし、タイミングもとても大事です。お互い真剣なら数年待って子供たちが成人した時に一緒になったらいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長々とちゃんとお返事ありがとうございます。二人では、話し合っていて、彼はもし私が離婚したら、子供を引き取る覚悟もあること、ちゃんと奥さんとは私より先に離婚の予定です。
彼の方が本気の覚悟でしたので、私も答えようと思いました。
旦那とエッチされるのは耐えられないと言われたので。
私もやはり、彼がいるのに、旦那とは無理になってしまい、旦那にも悪くて言ってしまいました。
一番上はお互いに高校生なので、成人するまではあと五年、とりあえず五年だねと話してます。ただ私の方が一番下の長男がまだ、2年生で、先が長すぎて。、。
お互いに待つことは出来るけど、年取ってから再婚もだし、出来たら早めにしたいんですけど、子供たちのことは、ちゃんと見ていきたいしで。
私に3人ともなついているので、離婚となれば、3人とも私に来ることになると思います。
彼に迷惑をかけたくないのもありますし、、、。タイミングてすね。

お礼日時:2016/12/03 21:24

お相手には気持ちを確認しましたか? 今のご主人と離婚したら、子供さんはどうするの?あなたもご主人もおじいさん、おばあさんになれば再婚も難しいですよ!お相手は本当にあなたの事を愛しているの?不倫する様な男性は嘘つきですよ!どうか冷静になって考えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
彼は本当に考えてくれる素敵な男性です。旦那様も素敵な方です。
ただ旦那とは、価値観が合わなくてよく喧嘩します。
彼とは毎日のように少しの時間でも会っていて、積み重ねてきました。
お互いが、自分らしくあるためには、絶対に必要な存在なので、旦那も大切ですが、二人と結婚出来ないので、、、彼と生涯居たいと、それは彼も同じように思っています。
子供のことを考えて、今は徐々に、、、と話し合いを彼とはしてますが、旦那にはこのままも申し訳なく。。。
こんななら早くのほうがいいのかなあと思いますが、私が居ないと何も出来ない人なので、、、。年をとる前に出来れば再婚したいです。。。
ちなみに私は45で、彼は48です。
旦那は私より若いので、まだやり直せると思います。

お礼日時:2016/12/03 21:29

自分で選んで結婚した男との間に子どもさんを授かりながら、その男の人格も権利も奪って外の男に目がくらむなら、言い訳せずに自分が選んだおところ子どもを放り投げて、不倫相手の男の懐に飛び込めば良いのです。

後のことを心配する視覚はあなたにはありません。

あなたのような女が、人を愛せるとでも思うこと自体思い上がりも甚だしいです。善良な夫と子どもにも「こころ」というものが有ることに気づくべきです。

私は不倫問題のご相談に関して、こういうような意見を申し上げたことはありません。あなたに初めて申し上げます。それほど、あなたの短い文書の中に常軌を逸した内容が書かれているのです。

不倫を中止しなさいとか反省しなさいとかは言いません。しかし、あなたは人の道にも不倫の道にも外れた生き方を求めている猟奇的な性格なのですから。動物でも子が一人でエサを取れるようになるまでは親は惜しみなく世話をします。あなたには人間的な愛が感じられません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。短い文章ではわかりにくくて当然だと思います。改めて、短い文章に中身が無いようでわかりづらなかったなと反省しました。

旦那は真面目な性格ですが、すぐ怒鳴ったり怒りっぽいので、子供たちも、最近は旦那のことを、特に二人の娘はいやがっていて、私は子供たちのことを沢山可愛がってきましたし、旦那にも尽くしてきました。
ただ旦那の、言動とかに傷ついたことも多く、たまたま出会った今の彼氏は、凄く人情味があり、心が穏やかな人なので、私の理想でした。
彼といると、今まで我慢してきたことが、涙で溢れて、本当の自分の心に気がつきました。
今はお互いの存在が、心で繋がっています。
体の関係よりも、心の深い関係になっています。
なので、旦那には、余計に申し訳なく思ってしまいます。
ただの不倫じゃなくなってしまったので。
何も考えないで、一緒になれたら幸せですが、子供たちがいるので、そうは行かず、毎日二人であれこれ話し合っています。
不倫の道というよりは、不倫を越えて本当の愛を見つけたのが今の彼です。
これまで同様子供たちには沢山愛情を注ぐつもりではいます。
旦那様にも時間をかけてわかってもらいたいです。

お礼日時:2016/12/03 21:43

ご主人にはちゃんと、ゆくゆく結婚するつもりの人がいる事、伝えて下さい。


貴女が勝手に不法行為をして、真面目なご主人が割りを食うって、マトモな人の考える事では有りません。
そんな人だから、心の底から叫ばないと貴女には伝わらないと、ご主人は思って、怒鳴ってしまったのかも。
まさか自分の妻がマトモな人間では無いとは思って無いから。
早いうちに、貴女と彼、ご主人と彼の奥様と四人で話しして下さい。
それが筋でしょ?
私とエッチ出来なくて可哀想って。
ちゃんと貴女に他の男がいる事が分かれば、ご主人も対処しますよ。
ちゃんとして下さい。
1日でも、関係各位が若いうちに。
ハッキリさせて。
それがどう言う結果になろうとも。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。四人で話し合う、、、そうなんですよね。本当にそれが理想なんですよね。
主人には、いろいろ悲しい想いがあって、他に相談している人がいること、その人とは、別れられないことは、前に伝えてしまいました。
その後の流れがあって、こんな感じで旦那と関係は持てないと、自分なりに考えて、今回自分の気持ちを主人に伝えたわけです。

エッチが出来ないなら、ちゃんと言った方が早く他を探せるんじゃないかなぁと。、。主人のことを考えてのことでした。。。

本当は早く離婚出来ればですが、3人いるとなかなか難しく、主人は一番下が大人になるまでは一緒に暮らしてほしいと言ってきましたが、まだ2年生なので、いつになることやら。、。
彼の方は高校生と、中学生です。
いつならタイミングがいいのか、、、
なんだか子供の人生を左右するので、自分たちだけの問題ではなく。。。
子供がいなければ、四人での話し合いなんでしょうが。。。
今後どうなるのかは、成長を見ながらしかなさそうです。。。

お礼日時:2016/12/04 07:44

自分の夫と相手の妻の人格を尊重しない二人が、綺麗事を並べ立てていることに反吐が出ます。


不倫は不倫であって、悪いことです。
精神性の愛だと置き換えるのであれば、不倫にならないように離婚して夫や相手の奥さんに慰謝料をしっかり払うか、お互いに正式に離婚するまでは会わないという選択もあるはずです。
なんてったって「不倫を越えた愛」なんですから、どんな困難も二人で乗り越えられるはずです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

嫌な感じを与えてしまってすみません。お返事ありがとうございます。
不倫は、不倫なんですよね。ほんとにそう思います。
彼と、心の結び付きが強くて、不倫とは言いたくないのに、世間一般ではダブル不倫なのが、本当に辛くて、離婚して一緒になれたら、不倫ではなくなる。
やっぱりそれが一番なんだなあと思います。
正式に離婚するまでは会わない、、、そういう選択肢もありますが、話した結果、会わない時間は、もったいないこと、お互いに今を考えていきたいことになりました。
私と彼氏はどちらも似た境遇で、相手が怒りっぽいので、辛い思いをしてきた同士です。
なのでお互いに会ってるときが一番自分らしい時間です。
少しでも、会える時間があれば会って、話だけの時もあります。
本物の愛だと証明出来るのは、やはりちゃんと離婚して、お互いが、笑顔で過ごしているところを子供たちに見せてあげることしかないと思っています。
旦那にも、奥さんにも、本当に合う人との、出会いがあれば一番なんだけど。。。

お礼日時:2016/12/04 07:35

世の中、奇麗事ばかり並べたてる人が多くてうんざりしますよ。


私は不倫はしていないし、特に良くも悪くも思いませんが、本当は良くない事をしているということくらい、不倫してる人だってわかっているはずですよね。

旦那さんが居たって、子供が居たって、夫婦仲が悪くなく、夫のことがそこそこ好きでも不倫は起こるわけです。
私は、結婚していますし、子供も居ますが自分自身が一番かわいいですよ。配偶者や、子供より自分の人生が自分らしく生きられる事の方が重要です。
誰の人生ですか?自分自身ではないでしょうか。配偶者や子供は自分自身の人生のおまけですよ。
いくら大切であったとしてもです。

あなたの後悔しないようにしたらいいです。どっちにしろ後悔はするでしょうけれども、あなたが決めて、生きたいように生きればいい。
私は、自分よりも家族が大切だという人間を信用していません。
私自身、家族は大切ですが、自分自身を超える程大切な存在ではありません。
家族は好きですよ。
でも、私の親が今の親でなければならなっかった理由はないし、私も親を選んで生まれてきたわけではないし、親も私が子供でなければならなかった理由もないですよね。
生まれてくる子供を選べないし、配偶者もたまたま結婚適齢期に結婚をOKした相手が今の相手だっただけです。
これだけ人がいるんです、結婚したとしたら上手くいく相手なんでいくらでもいますよ。試せないから実証が困難なだけです。

あなた自身の正義を貫けば良いと思います。
ただ、世間からの批判を受ける覚悟くらいは必要でしょうけれど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親身にお返事いただきありがとうございます。
かなり批判があると覚悟でしたので、少しでもわかって頂けて嬉しいです。
私も、彼に会うまでは、丹那様とずっと生涯と思っていました。
まさか、自分が不倫して、その相手と一緒になろうという決断が出来るなんて、自分自身ビックリしています。
あんなに好きで結婚したのに、、、生活をしているうちに、(出会ってもう20年です)
旦那が段々と変わってきて、怒りっぽくなってきました。真面目な性格なので、子供たちにきつくいうことが多くなってきました。
私の人格も否定されたり、悲しいことが多くなり、他に癒しを求めてしまいました。
はじめは流された感じでしたが、今は彼と出会えたことを心から感謝しています。
一緒に居るときが、本当の自分だと気づかされたからです。

ダブル不倫というと、凄く聞こえが悪いですし、遊びのようですが、彼とは心の結び付きが強いです。
周りからは避難されるかもしれないですが、やっぱり自分の人生だし、自分で決めれば後悔もしないだろうと思って、今回このような話を旦那にしてしまった訳です。
まあ一方的と言えば一方的ですが、、、。
子供3人もいると、やはり離婚は、主人も大きくなるまではしてほしくないようです。
彼とは早く一緒になりたくても、なかなか、、、といつも考えてます。
親を選んで生まれてきたわけではないけど、、、子供を育てる義務はあるし、、、まだ時間はかかりそうです。。。

お礼日時:2016/12/04 07:26

彼はあなたより先に離婚とありますが



彼氏さんは きちんとあなたの存在を奥様に伝えて離婚ですか

そうでないのなら あなたも彼も本気ではなく ただの自分が一番なだけで適当な人間です

彼に伝えてあげてください

汚いやり方で離婚をしたら

奥様は逆に苦しみますよ

相手ができて離婚をするなら

綺麗に素直に

嘘をついての離婚は 別れる相手だって新しい相手を作れません

離婚は遊びじゃないです

逆に結婚も

世の中は隠して離婚する人が多いですが

離婚をするなら相手の幸せも願って ありがとで離婚しましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も同感です。
彼ともどうにかみんなを傷つけないで、みんなが幸せになるように、一緒になれないか、、、それをいつも話をしています。
今回旦那に話すことになったのも、いろいろといきさつがあって、短い文章では書ききれなかったのですが、旦那には、今まで我慢してきたこと、そして、相談してる相手がいることは前に伝えました。
彼氏も、今後一緒にいれないことは奥さんに話しましたが、逆上して、話し合いが出来ませんでした。
結局子供がいるので、お互いの旦那も奥さんも、すぐには離婚はしたくないのが本音です。

出来れば素直に話して、納得してもらって離婚出来れば一番なんですが、、、なにせ相手の奥さん、すぐにキレる人みたいなので、穏やかに話し合いが出来そうにありません。
徐々に気持ちを伝えていくしかないようです。
隠して離婚も嫌ですが、やっぱり関係は認めない方がいいですもんね。
とにかく相談にのってもらってる相手で、体の関係は無い、気持ちの繋がりで一緒になりたい、と話したいんです。
なかなか難しいですよね。。。

お礼日時:2016/12/04 07:16

どうして女の不倫がたたかれやすいか知っていますか?


女性は不倫相手に本気になりやすいからです
男性は言葉ではいろいろ言っても家庭に戻ることが多いんです
不倫は不倫擬似恋愛です
愛してはいると思いますが自分が築いてきた歴史に終わりを告げるほどの恋ではないけどひとつの恋愛なんです
そこが男と女の不倫違い
彼の行動を観察してください
今すぐに離婚してくれますか?
少しでも言い訳すればその程度の関係です
彼が離婚するまであわない決心しましょう
でそれでも彼が離婚しないならその程度の関係です
あなたが一人で盛り上がっていたんです
自分のパートナーを裏切る男は口先が多いです
離婚するのはあなたの自由です
だからって相手も離婚するなんて思わないことです
不倫男の多くは守りに入ります
自分がかわいいからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに世間一般はそうですよね。
私も45才です。いろいろと経験してきましたので、その辺は百も承知です。
今の彼氏とも初めは不安もあり、いろいろと話をして、2年になり、今では思ったことを何でも話せる仲です。
短い文章に書けないけとが沢山あったのですが、彼の奥さんが凄くキツイ人で、彼は我慢してきました。私も我慢してきたとこがあったので、そこでお互いに解り合えました。
彼も奥さんにずっとは一緒にはいられないことは伝えました。
でも奥さんは一切返事をしてこないで、イライラして話し合いが出来てない状態です。
時間はかかりますが、お互いの相手にちゃんと向き合っていこうと思います。

お礼日時:2016/12/04 07:09

不倫だからこその恋愛感情、これが不倫でなくなっても一生愛していけますか?


旦那さんと結婚したとき
貴女は旦那さんを愛してなかったのですか?
不倫相手が奥さんの愚痴を言ってるようですが、それを鵜呑みにしてるの?
相手だって心から愛し合って結婚した二人ですよ!
冷静に考えなさい
奥さんを裏切ってる男が
貴女だけは裏切らないとでも思ってます。
旦那さんと暮らしてきた日々は愛情やセックスだけでしたか、そこに信頼や信じれる気持ちありませんでしたか?恋愛は時がたてば信頼や相手を心から信用できる。
やすらぎの気持ちに変わるのです、それはとても静かで普段、当たり前の生活にまぎれてしまい感じられないのです。恋愛感情のように激しくありません。でも、今までの暮らしのなかに確かにあったはずです!でなければとっくに離婚してますよ。
旦那以上に好きになったって感情は不倫の状態だからこその感情です。
不倫が不倫で無くなったとき、奥さんを裏切った、旦那を裏切った人達が、今以上の信頼関係を築いて行けるとは思えないのです、前科がある二人ですから。
    • good
    • 4

つけたしします。


一緒に暮らして、相手に不満がない夫婦っていないと思う。
貴女と不倫相手も一緒に暮らせば、必ず不満に思う事があるでしょう。
そしたら、また、他の男性に相談にのってもらい、その人と不倫すんでしょうね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

長々と回答ありがとうございました。そのような意見があって、もっともだと思います。
主人のことは、大好きで結婚しました。
一生一緒にいるつもりでしたし、もちろん離婚なんて言葉も考えたことはありませんでした。
三人の子供を、授かり、幸せに暮らしていましたから。
ただ、娘が大きくなってから、主人の、亭主関白なところが、だんだん酷くなり、私自身、40才を過ぎた頃から、寂しい気持ちになってきました。
そのくらいから、仕事がら、他の男性と話す機会も多くなり、仲良く話す友達などはいました。
でも家庭を壊すような不倫関係にはなりませんでした。
今の彼氏は特別なんです。
出会ってお互いに不思議な力で惹かれあって、主人と築き上げてきた、愛情より、遥かに今は彼との信頼関係のほうが強いです。
自分でも、彼も、これほど縁を感じる相手にビックリしています。、なので、一緒になるのは運命のような気もしてるのです。
今後、同じように寂しくなることはないと思います。彼がいる限りは、愛していけると思っています。
お互いにこんな深い愛情なので、今の配偶者には、なんとかわかってもらい、子供たちにもわかってもらって、やっぱりみなさんのような厳しい意見が多いでしょうから時間はかかると思いますが、一緒になれるように努力します。

お礼日時:2016/12/05 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A