アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とメールしていて彼氏と別れたと言ってきたので話を聞いてあげ、どこまでいったのと聞いたらぱったり返ってこないです。気に触ることですか?ただ返事が遅いだけかな…回答お願いします!

A 回答 (2件)

失恋を慰めるのに「どこまでいったか」なんて、なんの必要もありません。

あなたがただ興味本位で聞いてるだけだと思ったからショックを受けたんじゃないですか。そういうのをゲスの勘繰りと言います。友達としては信用できる相手じゃないですね。
    • good
    • 1

その領域は二人だけのプライバシーな話です。

悲しい気持ちや同情な言葉を欲しいだけなのに、最後まで行ったの?何回抱かれたの?みたいな興味本意な下半身の詮索は嫌なものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふたりの距離にもよりますよね。もし仲のいい友達から聞かれたらどう感じますか?

お礼日時:2016/12/11 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!