プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで告白ってどう思いますか?
2月に会えるんですけど。

A 回答 (4件)

会った時に告白するべきですよ。

今、告白してダメだったら2月、会えなくなりますし、会っても気まずいでしょ
    • good
    • 0

最近はありなんじゃないかと。


まぁ、高校、大学、仕事、などの関係で難しいでしょうし。仕方ないことだと思います。

僕の意見としては、
反対というか、LINEでの告白は
避けたいです。自分の口で言うか、せめて手紙ですかね。僕、高校生なんですが、もしLINEで告白されたら場合によっては無条件でフリます。
あくまで僕の意見ですけどね。
    • good
    • 0

あなたが男ならLINEで告白は無し。


相手が好きだったとしてもがっかりされるから。
    • good
    • 0

私は直接がいいと思います。


2月に会えるのでしたら、その時でもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!