プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間で0.5kg落とすことは可能ですか?!

154cm42kgなんですが、41kg台にならなくてはなりません!!

質問者からの補足コメント

  • 具体的にどうしたらいいですか!?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/05 20:07

A 回答 (4件)

一時で良いなら下剤を多目に飲む。

あっというまに2~3キロ
体重が減ります(^-^; 測定の前日昼からの断食でもOK。
直前に激しく運動して汗を搾り出すという方法も有ります。

勿論止めると元に戻ります。

本当に減らすなら、7日間、食事を1000キロカロリー以下にするか、
3日間断食ですね。
    • good
    • 0

体重測定か何かですか?



数値だけ減らしたいなら測定前日の夕飯を抜いて湯船に20分浸かれば減りますけど…

ただし減るのは水分と胃や腸の内容量で脂肪ではないけれども。
    • good
    • 0

食事での摂取カロリーを基礎代謝以下にする あとは散歩 一日100g以下だよ ちょっと汚いけど大便一回で結構な重さだし頑張る程の数値

じゃないよ 気楽にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とにかく夜ごはんの炭水化物を抜きます!

お礼日時:2017/02/05 20:42

500g  可能です

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!