アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒って、バカが多いですよね?

A 回答 (30件中11~20件)

あなたは大学とか出てるかもしれないですけど中卒や高卒の方にもいろいろ事情がある人もいます。

ちゃんと人の気持ちを考えて発言してください、ら
    • good
    • 5

中卒でも高卒でも全員バカという訳では無いと思います。


「中卒」や「高卒」という言葉だけで「バカ」というのはやめておいた方がいいですよ。
人をバカにするのはやめてください。
    • good
    • 4

中卒よりましだよ


高校中退のほうがバカ
    • good
    • 0

大漁ですね

    • good
    • 2

私の周りには学歴的には大卒に劣るかもしれませんが高卒でもしっかり親のあとを継いで真面目に働いている人がいます。


また、大卒で4年間馬鹿なことばかりして周りからは冷めた目でみられたまま就職後も変わらず…

世間的に見るとどちらがバカなのでしょうね?
    • good
    • 4

自分を卑下するような質問はやめたほうがいいですよ。


見ていて悲しくなる。

さ、病院いこ?
    • good
    • 5

そう思うならそう思えば?言論、思考の自由は国が保証しているからね。


質問に対しての批判も保証されているし。
    • good
    • 1

僕には、そのような統計があるのか分からないし、数えたこともないのですが、バカじゃないというか頭のよい人には、結構高卒が多い感じがします。

ここでの頭のよい人とは、たくさんのお金を稼ぎ出す力のある人のことです。例えば、堀江貴文、ビル・ゲイツ、マーク・ザッカーバーグ、ポール・アレン、スティーブ・ジョブズなどは高卒ですね。

    • good
    • 4

四年間学んでいない分と大学受験を頑張らなかった分でかなり集中力とかそういう面でも劣っていると思いますね


しかし、今の時代、大学なんてたくさんあるので選ばなければ誰でも大学生になれると思います
変なところ入って四年すぎるよりは働いて技や技術などを磨いていたほうがいいかもしれませんね
    • good
    • 4

家庭の事情や本人の目的がない限り、今の時代、本当にバカなら高校に入学するつもりさえありません。

高卒、立派です。
社会に出ると様々な人がいます。隠れなど名や、キア加速背中押しに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A