アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【料理・トーストにふりかけを掛けて食べて見たら!!!】



!!!!!

!!!!!

クソまずい!!!

なんででしょう?

なんで美味しいトーストと美味しいふりかけは反発し合ったのだと考えられますか?

美味しい×美味しい=かなり美味しい

じゃないんですか?

どこにマイナス要素ありました?

利用したのは海苔ふりかけです

大戸屋の。

不味い海苔ふりかけではありません。

トーストも美味しいトーストです。

何が原因ですか?

A 回答 (2件)

まずあなたは根本的に間違っています。


美味しい×美味しい=かなり美味しいの方程式の事です。

食材同士の組み合わせで肝腎なのは適合するかしないかです。

例をあげると
カツカレー、バター味噌ラーメン、カプレーゼのチーズとトマト等ですね。


今回あなたがやったことは美味しいきつねうどんに美味しいガリガリ君突っ込んだようなものです。美味しい訳がない。

まぁ二昔前にくらいトースト用のふりかけってありましたけどね。今は見ないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

冷やうどんにガリガリ君は合うかもよ?

お礼日時:2017/03/31 14:58

油が足りない、、、


マヨネーズを塗ってからふりかけ、オーブントースターで焦げ目をつける。
勇気があるなら(オイラにはないけど)少量でじっけんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!