プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨晩のSEX中に正常位の体勢になったとき、右足の付け根(骨盤のすぐ内側)が突かれるたびに痛くなりました。少し我慢していたのですが、痛すぎて我慢できずに途中でやめてもらいました。

4日ぶりのなかよしだったのですが、4日前と昨日は以下のような体の異変を感じてすごく不安です。
・いつもは生理前後問わずにあった性欲が全くない
・濡れやすい体質なのに全く濡れない
なかよし時だけでなく普段の体調もそのあたりから激しい頭痛、吐き気、めまい、肩こり、背中の痛み、食事がすぐお腹をこわす、喉の痛みなどを感じています。

おととい4月6日が生理予定日でしたが生理は来ておらず、妊娠検査薬も使用しましたが陰性。何かの病気でしょうか…。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 元々PMS(生理前症候群)がひどい方だったのですが、こんなに症状が重なるのは初めてで…。生理前に倦怠感はいつもあっても、今回はさらに眠気が異常で休みの日はずっと寝てたりしてました。

A 回答 (4件)

俺の嫁さんも産婦人科には通ってるので、産婦人科に通いながら焦らず2人で少しずつ改善していけばいいと思いますよ☆

頑張って下さい(●'д')bファイトです
    • 0

俺は嫁さんができるだけストレス無くなるように接したり、するようにしてます( •̀ᴗ•́ )/

環境には徐々に慣れていくしかないと思いますが、旦那さんにも相談して出来ることは協力してもらったりすれば、楽になると思いますよ☆
無理しないようにお体に気をつけてください( •̀ᴗ•́ )/
    • 0
この回答へのお礼

優しいご主人様で奥さまもご安心なさってるでしょうね(*´ `*)
わたしの主人も最近家事を手伝ってくれたりしてくれて、すごく心強いです!ご心配ありがとうございました♪

女性の心体は、非常にデリケートですので、ストレスでも

体調が悪くなります。
一度、婦人科を受診なされて、診断を仰げば 原因も判り、
ご安心なされるのでは。

折角の御二人の時間、充実してお過ごし下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言われればストレスと自分で言っていいのかわからない、環境の変化や気になることがたくさんあります…。
このまま生理が来ないか生理が来ても同じ症状が続くようでしたら婦人科を受診したいと思います。

せっかくの2人の時間ですもんね(*´ `*)優しいお言葉ありがとうございます!

疲れとかストレスとかでそういう症状出ますよ、うちの嫁さんも同じようなこと言うてますよ( •̀ᴗ•́ )/

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
疲れとかストレスですか…3ヶ月前に結婚を機に仕事や環境が変わったのですが、まだ慣れないのが本音です( ˊ• ·̭ •̥ )仲のよかった友だちにもずっと会えてないですし、そうゆうのも関係してくるんですかね…。
奥様の疲れやストレスが解消されますように(*´ `*)ありがとうございました!