アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜、すたみな太郎に行きます!

皆さんのオススメ料理は何ですか?

A 回答 (3件)

http://qoonell.me/15153/

週5で通った俺直伝「すたみな太郎」完全攻略マニュアル

こちらをしっかり読んで、元とってきてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

野菜から食べることにします(笑)

お礼日時:2017/04/20 16:05

ぜんざいと言うか、お汁粉を少し覚まして、ソフトクリームを載せるのが好きです。


セルフサービスでなければいただけないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、アレンジレシピですね!
参考になります!
食べてみます!

お礼日時:2017/04/20 15:53

寿司です!


決して美味しくはないですが、食べ放題なので、お得感があります☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お寿司ですか!
私も好きです!

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/20 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!