アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様の一番のお気に入りの何度聴いても飽きない、洋楽のバラードとかありますか?
心が落ち着くような美しいメロディー。
私は、もう解散してますが、
サヴェージ・ガーデンの
I Knew I Loved (before I met you)です。
美声も詞も素晴らしいし、ギターの音もエクセレントです。
当時、一目惚れした女性に
CDアルバムをプレゼントしたのを鮮明に覚えてます(笑)

A 回答 (4件)

こんばんは!



私の好きな、バラード・ナンバーです!


◎Richard Marx(リチャード・マークス):「Right Here Waiting」


◎The Rolling Stones(ローリング・ストーンズ):「Angie(悲しみのアンジー)」
https://www.youtube.com/watch?v=2K7jMLS-7iw

◎Elvis Costello(エルヴィス・コステロ):「She」
https://www.youtube.com/watch?v=O040xuq2FR0

◎Norah Jones(ノラ・ジョーンズ):「Don't Know Why」
https://www.youtube.com/watch?v=tO4dxvguQDk

◎Rumer(ルーマー):「Slow」
https://www.youtube.com/watch?v=OFCC8ZDHlNM

※おまけ
◎Taka ( One Ok Rock):「Hello:Adele」
https://www.youtube.com/watch?v=5GQnC6UUsZw


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Right Here Waiting 、とても美しいサウンズですね。
有り難うございます。

お礼日時:2017/04/30 08:14

こんにちは!



お礼ありがとうございます。

第2弾は、嗜好を変えて、フランスのバラードをどうぞ!

◎Elsa(エルザ):「T'en Va Pas(悲しみのアダージョ)」


◎Michel Polnareff(ミッシェル・ポルナレフ):「Holidays(愛の休日)」
https://www.youtube.com/watch?v=dFIqWaAxDW8

◎Nolwenn Leroy(ノルウェン・ルロワ):「Mon Ange」
https://www.youtube.com/watch?v=FSD72x6Zvs4

◎Mylene Farmer(ミレーヌ・ファルメール):「Regrets」
https://www.youtube.com/watch?v=u617RilV5wU

◎Jane Birkin(ジェーン・バーキン):「Yesterday Yes A Day」
https://www.youtube.com/watch?v=kJbXw0tL7Rk


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1

私はDebbie Gibson(デビー・ギブソン)の「Lost In Your Eyes」ですね。


本当に何度聴いても飽きないのラヴバラードの超定番。


REO Speedwagonの「Can't Fight This Feeling」も良い。
他にはEAGLESの「DESPERADO」とか、上げたらキリがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デビー・ギブソン、私も好きでした。
有り難うございます。

お礼日時:2017/04/30 08:11

かなり古いですが、ボストンというバンドの「a man i'll never be」というバラードです。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!