プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートを辞めたい時に手紙をチーフに描きたいのですが、シフトですれ違い中々あえず口頭ではなく手紙にしたい時の書き方

A 回答 (2件)

辞めたいっていう内容の手紙を書きたいんですか?




それでしたらまず、
シフトがすれ違いで中々お会いできないので、一旦書面にて失礼しますという旨、
何日づけで退職したいのか、
またシフトが被った時に改めて直接ご挨拶させて頂きますという旨を書けば良いかと思います。退職理由は引っ越しやご主人の転勤なら手紙でも良いかと思いますが、人間関係が原因なら直接ご挨拶するその時の方が良いかと思います。

そして
本来はシフトが被らないのであれば、手紙じゃなくとりあえず電話でお話するのがマナーだと思います。



かく言う私も
近々パートを辞めるつもりですが、その際はタイミング次第では先にLINEで伝えるつもりです。
言いづらいもん\(^o^)/
    • good
    • 0

なんの手紙だかわからないけど、


自分の素直な気持ちを書いて

貴女の連絡先も書いておきましょう‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!