プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サラリーマンです。慶應法でしたが、最近法律の勉強が楽しくて仕方がありません。来年予備試験の一次を独学で受けて合格するつもりです。レックのテキストだけ買って、1人で読んでいます。一次試験の過去問も解いてますが、ほぼ正しい解答が出来るレベルになっています。
勉強方は特に無く、通勤電車で毎日、テキストをじっくり読んで、理解し、暗記するだけです。
こんな感じで一次試験は合格出来そうな感じがしていますが、間違ってますか?
記憶力は衰えていないし、理解、類推力は学生時代の比ではないくらい強くなっているのを感じます。
受かるといいな。

A 回答 (4件)

誰も保証はできないけど 合格する自信があれば受験したらよいでしょう としか回答のしようがない。


こんなところで遊んでいないで 勉強勉強
    • good
    • 2

頑張って

    • good
    • 0

試験は受かっても・・法律家としての仕事は難しいかも?


その前提で、お考えになればよろしいかと。
    • good
    • 1

みんなそう思うんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!