プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理がいつもは35周期ですが、今回は27周期できました。いつもは、全然耐えられる痛みなのですが、今回は吐きそうなくらい、座っても立ってもいられず、薬もなかなか効かなくて本当に尋常じゃない痛みがありました。
1日目の量もすごくて、血の塊のようなものが何度もでました。大きいもの3cmくらい?のものも。

それで、3日目の朝は、なんにもついてなくておかしいなと思い、でも少しずつまたでて、今は5日目ですが、やはり3日目以降は量は少なめです。

そして、基礎体温をつけているのですが、生理がきた日の1週間前に1日だけガクンと下がった日があるだけで、ずっと高温期がつづいてます。
なんなら生理がきてからずっと微熱です。

頭痛もずっとひどいです。
これは、なにかの病気でしょうか?それともふつうの症状でしょうか?
妊娠はありえませんよね?

A 回答 (1件)

高温期が続き、痛みがあり、塊で出血するとなると、子宮外妊娠の可能性も出てきます。

念のため妊娠検査薬で確認の上、病院を受診される方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。色々調べてて、それもありえなくないな…とは思っていました。ありがとうございます。来週検査薬を使用してから、病院に行ってみます。