アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立教池袋中学校に通っている方にお尋ねします。

四谷大塚、日能研、サピックスなどの大手(レベルがある程度高い)塾に通った方が良いでしょうか?または通っていましたか?

近くに上記のような大手がなく、子供が平日にラッシュの電車に乗って通うことに抵抗があります。

立教池袋中学校に通っている方で大手以外で合格した等の体験談があれば教えてもらえますか。

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうございます。
    まだ知識が足りなく情報収集中なので教えていただいて助かりました。

      補足日時:2017/07/15 20:18

A 回答 (1件)

ここよりも


http://www.inter-edu.com/forum/list.php?1494
↑で聞いた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!