アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

想いを寄せてる女性がいます。
本気を伝えるために離婚したら受け入れてもらえるでしょうか?自分で制御がきかないぐらい想い人が好きです。

質問者からの補足コメント

  • 電話に出ないし繋がらないんで告白もできない

      補足日時:2017/07/20 19:26

A 回答 (7件)

自分で制御出来ないくらい想いを寄せるメチャクチャ素敵な女性と出会えて良かったですね。

しかしながら奥さまへの気持ちは何処かに行ってしまったのですね。あなたの思うように奥さまと離れ、想いを伝えてその女性の判断を仰いではいかがでしょう。その女性への気持ちが強いならどのような答えでも受け入れられるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

またmixiの主?


離婚してから告白しても振られたらどうするのか
    • good
    • 1

その女性は、「仮に受け入れて結婚したとしても、次に思いを寄せる人が現れたら離婚することになる」と考えるのが自然です。


私なら、会話することも嫌なレベルの男性です。
    • good
    • 5

離婚することが受け入れる条件にはなっても、受け入れる理由にはならない。

    • good
    • 2

どんな場合も、告白を受け入れてもらえるかどうかは、相手の気持ち次第です。


「○○すれば、必ず受け入れてもらえる」という図式があれば、誰も恋愛に苦労はしません。

あなたが既婚者で、相手が未婚者ならば、当然あなたは離婚してからアプローチすべきであり、
離婚せずに告白するのは、アンフェアです。

しかし、離婚は必要条件であって、十分条件ではありません。
告白するには、離婚しなければならないが、「離婚すれば告白を受諾される」というわけではありません。
相手は人間です。
離婚したあなたをじっくりと見て、それから自分なりの結論を出します。

「離婚すれば告白を受諾される」という図式があったら、誰も苦労しやしませんって。

人は4年で恋愛に飽きるといいます。
そんな図式があれば、みんな4年ごとに離婚と結婚を繰り返して、相手を変えながらいつもラブラブの人生を送ることができます。
    • good
    • 1

そういう人は信用できないですねぇ。



自分の想いを通すために、奥さんを捨てるのでしょう?
ちょっとね、、
本気というより熱病なのかと。。
    • good
    • 3

むしろ怖がられ拒絶されると思いますね。


相手女性とあなたが現在不倫中で、向こうがあなたの離婚を望んでいるのであれば別ですが、
勝手に離婚してきて「これがあなたへの想いが本気である証だ!」なんて言われても、正直
訳がわからないでしょう。
離婚して独り身になるのは「自由恋愛をする上での大前提」でしかありませんよ。
相手がその想いを受け入れるか否かには全く関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A